やっと、今日から幼稚園が始まりました~。
(また明日はお休みですけど・・・)
閉鎖中、息子は熱も出ることなく元気いっぱいで食欲モリモリ^^
どこにも行けずにいたので、体力もてあましてました(笑)
今のところ、家族みんな元気なので、
このままインフルエンザの波を乗り切ってくれるといいな~
本当は今週、1日入学の予定でしたが3月に延期になってしまいました。。。
でも、今度は小学生にちらほらとインフルエンザが・・・
広がらないことを祈ってます☆
無事に1日入学が行われるといいんですけどね・・・。


今週はほとんどハンドメイドの方ができず。。。
また今日から頑張らなきゃーー!
でも・・来週は幼稚園のお別れ会。
お母さんからたちからの出し物があり、
それの練習もしないとまずい。。。
卒園時期は何かと忙しいです


昨日の夕方、町の役場ホール内で
スクールバンドのリコーダーミニコンサートがありました
私のいた場所から娘の姿がちょうど見えず
写真もビデオも上手く撮れませんでした(泣)
でも、耳ではバッチリ聞こえたので(*^^)v
前よりもかなり!上手になっていて感動でした
お休みしてる子の代わりに先生方が演奏したりして
楽しかったです♪♪
3月末に全国大会があります!みんな頑張れーー


今日は午後から4年生最後の参観日に行ってきます(^O^)/


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/252-8ab431e3
