昨日は東武で行われた1day shopに行ってきました~♪
参加予定だった「小さな雑貨屋さん」は
メンバー全員のお子さんたちがインフルエンザにかかってしまったため、
残念ながら参加できなくなってしまいしまいました。。。
でも・・3月のイベントがあるので、楽しみにしています♪♪
みんな早く回復しますように・・・

昨日はオープンと同時くらいについたら、
会場にはもう沢山のお客様がいて賑わっていましたよ~(*^。^*)
riruhaさんとMiju-rin*さんにも会えて、
また一緒にお買いもの出来て楽しかったです

お買いものしたもの♪
DSCF6667.jpgDSCF6668.jpg

Rairaさんのレターセットとポストカード☆
とっても私好みでした❤
大事に使わせて頂きますね~(*^^)v

娘も自分で選んで・・
大好きなスイーツデコの小物入れと、
娘好みの可愛いバレッタ☆
イベントになかなか一緒に行けないので、
可愛いものたくさん見れて喜んでました


小夜さんのアクリルガラス付きのミニリース☆
        DSCF6666.jpg

メッセージブロック☆
「HAPPY」の裏には「SMILE」 どっちも好きな言葉で嬉しいな❤
DSCF6669.jpgDSCF6670.jpg

どちらも小夜さんらしい作品で、
見ているとほっこりと温かい気持ちになれます
早速、飾りました~(*^^)v


Warm warmth*さんでは、可愛いマステを買ったのに、
写真撮り忘れちゃった。。。
素敵な古道具も色々ありましたよ♪
また、お店にゆっくり見に行こうかな^^


またまた癒された時間で楽しかったです
しばらーく待っていてくれたパパさんと息子には感謝です



*********************************


ついに・・・・
こちらにもインフルエンザの波がやってきてしまいました。。。
今朝、息子を幼稚園に送って行ったら、
同じクラスの子が半分くらいお休み・・
隣のクラスはほぼ全員に近いくらいの子がお休み・・・
なんか、嫌な予感。。。
予感的中!
今日の午後から木曜日まで幼稚園閉鎖となってしまいました
木曜日には1日入学の予定でしたが、
来月に延期となりました。。。
仕方ないですね・・・。
家の子供達は今のところ元気いっぱい!
なので、明日から家にこもって何をしようか??と悩み中です(^_^;)

息子も感染していないことを祈ってます☆
かかってしまっている人たちは早く元気になれますように・・・

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/251-3856928a
