昨日はregaさんの手作りフェアに行ってきました♪
お店ではMiju-rin*さん、hachuちゃん、riruhaさんと会えて嬉しかったです(*^。^*)

みんなでお喋りしながらのお買い物は楽しくて
気がつけば、かなり長居してしまっていました(^_^;)

お店の中はたくさんの作家さんの素敵な作品がたくさんありましたよ
とっても癒された時間でした^^
そして私も頑張らなきゃ!と刺激も受けてきました。
そろそろ、新作も考えなくっちゃ~。。。


昨日、お買いものしてきたもの・・・
DSCF6660.jpgDSCF6662.jpg
DSCF6663.jpgDSCF6665.jpg

4-leaf-clover-tomoちゃんのネックレス☆
ブログで見て、気になってたものでした❤
Miju-rin*さんと色違いのをゲット!お揃いです(笑)

風音さんのポストカード☆
いつも素敵なので、
毎回、買ってコレクションしちゃってます^^
写真のカボションの絵がまた可愛いくって癒されます❤

Jewel Beansさんのビーズドールポニー☆
ブログではいつも見ていましたが、
実際に手に取って見てみるとホントにすごいです!
娘にお土産で、うさぎちゃんのにしました♪
可愛い~❤って気に入ってくれてましたよ~^^

他にfogのリネンテープとキャンドルを購入してきました~♪

他にも色々見て、迷ったんですが・・決められず・・・
また期間中に行けたらいいな~と思ってます


regaさんのあとは、
イオンに行って、ボンゴファミリーさんへ納品してきました♪
今回は、人気のシュシュやリボンのモコモコゴム、ヘアピンなど・・
お買い上げ下さっている方には本当に感謝です!

ボンゴさんのブログの方で、
作品紹介してくれていたので、良かったら見てみて下さいね~(*^^)v
こちら→http://bongofamily.blogspot.com/


そのあとは、セール品や春物などを見たりと、あちこち1人ブラブラ・・
お買い物を満喫した1日でした
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/250-dec6311f
