いよいよ旅行最終日。
この日もやっぱり朝から雨でした
しかも、台風の影響なのか風もありの大雨
でも、せっかくの最後の日なので、ゆっくりする間もなく荷物をまとめて
ディズ二―ランドへ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

          ディズニーランド入口3
 
まずは『ミニーちゃんのお家』と『ミッキーのお家』へ・・
ミッキーのお家はすでに行列ができていて1時間待ち
でもせっかく行ったので、雨の中でしたが頑張って並びましたよ~!
そしていざ、お家の中へ・・☆
ミッキーのご対面した時の子供たちの顔が本当に嬉しそうでした
一緒に写真撮影をして出てきましたヾ(´▽`*;)ゝ"

外に出てみると、なんと!雨がやんで青空になっていましたよ~
\(@^0^@)/やったぁ♪

時間を気にしながら、乗り物に乗ったり、色んなところを見たりと
帰るギリギリまで遊んでました☆

  プーさん
『プーさんのハニーハント』にて
プーさん 可愛かったな~

                            イッツアスモールワールド
    『イッツ・ア・スモールワールド』の中で
     壁に色んな絵が描かれて、その1部です。
     中では世界中の国の子供たちをイメージしたお人形たちが
     「小さな世界」という歌を歌っていて
     とっても可愛かったですよ~
     船に乗ってゆっくりと回っていくのですが、右、左、上と可愛いお人形に囲まれて、
     本当に夢の世界にいるようでした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


あっという間にお昼になり、簡単に昼食を食べてから私と娘はお買いも物☆
パパと下の子はブラブラと探索☆をすることにして
時間を決めて入り口で待ち合わせをすることにしました♪
あまり時間もなかったので、パッパッと買い物を終わらせて
早めに入口に行ってみると、色んなキャラクター達がたくさんいました(≧∇≦)キャー♪
そして娘がすぐに見つけたのは『アリス』でした
人気があってたくさんの人に囲まれていましたが、
なんとか写真を撮ることができましたよ
娘は「可愛かったね~♪」と大満足の様子でした
下の子も、『3匹のこぶた』や『7人の小人たち』と一緒に写真を撮っていました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

雨の日はキャラクター達は外に出てこないそうです。
最後の日だけでも晴れて良かった~♪

まだまだいたかったけれど、帰る時間になってしまったので、
ディズ二―ランドを後にしました+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
娘は帰る時「はぁ~ もう少しだけいたかったな~」と
つぶやいていましたよ。

ちょっと疲れたけどあっという間の4日間でした
ディズ二―ランドにいると本当に夢の世界にいるような気持ちになってしまい
時間を忘れてしまいそうでした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

シーの方にもまたゆっくり行きたいです☆
そして、日暮里にもリベンジしたいです!!
今度は平日に行かなきゃ(笑)


またいつか・・・☆
みんなで行こうね~
何年後になるかな~゚+.(´∀`*).+゚.


帰りの空港まで行く、リムジンバスの中で子供達は爆睡
下の子は空港に着いてからも待ち時間の間、
ずーっと椅子に座って寝ていました

飛行機のトラブルがあり、予定の出発時間よりも50分遅れの
出発になってしまいましたが、無事に着きました

女満別空港に着いたとたん、寒さにビックリ!!
もうすっかり秋で、すぐに冬がやってきそうですね~。。



~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|
やっと我が家に戻ってきたら、家の中も冷えきっていたので
ストーブを点けてしまいました

でもやっぱり我が家は落ち着いて、ぐっすり眠れました


旅行から帰ってきて1週間、片付けや写真整理などなど・・
バタバタしていましたが、来週からは少し落ち着くかな~☆
また、少しずつ作品作りなどを始めたいと思います
オーダーを受けているものや、自分のもの、
作りたい物はたくさんあるんだけど、何から始めようかな~?!
 

長くなってしまいましたが・・
最後まで読んで下さった方はありがとうございました 
        
                                           ダッフィー 
                娘のお気に入りのダッフィちゃんです


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/25-8b916147
