2012.02.16 *イベント*
今月と来月に行われるイベントのご紹介しますね~☆

「TSUMUGI」さん主催
  『1day shop』
     2月19日(日) 10:00~16:00
         場所 東武イーストモール 美幌側催事場にて・・

詳しくは・・・・紡さんのブログをご覧になってみてくださいね^^
こちら→http://www10.plala.or.jp/TSUMUGI/

グラスオニオンさんでご一緒している「apple mint」さん、
仲良くさせてもらっている「Warm warmth」さんや、「小さな雑貨屋」さんも出店されますよ~♪



『handmede BAZAAR DELUXE』
       3月4日(日) 10:00~17:00
          場所 北見メッセ1階にて・・

詳しくは・・・主催者の月野さんのブログの方をご覧になってみてくださいね^^
こちら→http://moonlight34.blog115.fc2.com/

とってもたくさんの方々が出店されるイベントです!!
見ごたえあること間違いなしですよ~(*^。^*)
お世話になってます「Glass Onion」さん、「With Pleasure」さん、
「Warm warmth」さん、「小さな雑貨屋さん&Lovin」さん、「atelier sus-sous」さんなど・・
仲良くさせてもらっている作家さん達もたくさん出られます♪


お時間のある方は是非、足運んでみて下さいね~(*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/249-331d1f7e
