昨日はバレンタインデーでしたね❤
我が家は日曜日に終わらせました(*^^)v

娘は毎年恒例の「友チョコ」作り」♪
ほとんど自分でやっていましたが、私も少しだけサポート。

DSCF6641.jpgDSCF6642.jpg

DSCF6643.jpgDSCF6644.jpg

スヌーピーの型に入れたマフィン可愛くできました~(*^。^*)
娘は楽しそうに作ってました♪
そしてお友達からもたくさんチョコを貰って、
冷蔵庫の中にはたくさんのチョコが
ちなみに・・家族以外の男の子には1個もあげてませ~ん(^_^;)



娘はだいぶん前から自分の部屋に「ベットが欲しい!」と言ってました。
そして、色々と検討した結果・・
ベット+机+収納が一緒になってる『システムベット』を置くことに^^
そして、今週やっと届きました~~
娘は念願だったベットが届いて大喜び
学校から帰ってくるなり、
2階に駆け上がり飛び跳ねて喜んでいました+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
まだ整理途中なので、写真はありませんが・・
机を使わない時には中にしまえて機能的♪
収納もけっこうできてスッキリ☆
いつまで綺麗な状態をキープしてくれるかな~^^

娘の今まで使っていた机・・
今年1年生になる息子用にしました♪
ちょっと女の子っぽいデザインの机なので、
かわいそうかな~?って親の私たちは気にしていたのに・・
息子本人は全然気にしていないようで・・・
「別にいいけど~。」って返事(笑)
たいした興味ない(?)こだわりがない(?)のかな~(^_^;)
男の子ってそんなものなのかな
まぁ そう言ってもらえて良かったですけどね~

そんな訳で、先週末は娘の部屋の片づけ&断舎離から始まり、
2階から机を下したり、雛人形を出してきたり~と色々忙しかったです

そのせいなのか腰痛が。。。
そして、子供たちの鼻風邪も移ってしまいました。。。
ひどくならないようにしなくては・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/248-5d047832
