ケロタマさんのお家に行った時、
tomoさんhttp://tomono-0115.at.webry.info/から
プレゼントを頂きました~(*^_^*)

DSCF6630.jpgDSCF6632.jpg
           DSCF6640.jpg

先月の誕生日プレゼントのお返しに~♪と
色々と頂いちゃいました❤
アロマキャンドルはtomoさんの新作(*^^)v
早速、家で灯してみたら、とってもいい香りでしたよ~
なくなったら器としても使えるし、またキャンドルを入れても使えるので、
ずーっと使えますね~^^
素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです
ありがとうございました~!


tomoさんも出品されるregaさんのイベントが今週末から始まります☆

雑貨屋rega/手作り雑貨フェア
         2月17日(金)~26日(日)

詳しくは・・regaさんブログhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/

たくさんの作家さん達の作品が並ぶ素敵なイベントですよ❤
私も楽しみです(*^。^*)



********************************

ケロタマさんのブログをリンクに追加させて頂くことになりました☆

家の2人の子と全く同じ歳の女の子と男の子がいるママさんであり、手作り作家さんです^^
明るくて楽しいケロタマさん♪
初めて会ったときからとっても話やすい方でした(*^。^*)
羊毛作品がすごーくお上手です!
他にも編み物作品など・・色々作られていますよ~☆
ご覧になってみて下さいね~

まったりまったり

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/247-375e1bdf