2012.02.10 パーティ♪
1週間以上前の話になってしまいますが・・・
mu-shu-mo.ちゃんのお家で、
mamiちゃん、陸別のtomoさん、ケロタマさんと一緒に
ランチパーティをしました~♪♪
私とtomoさんが1月生まれということで、誕生日のお祝いをかねて・・・
mamiちゃんとmu-shu-mo.ちゃんが色々とセッティングをしてくれました

美味しいものがたくさんでした~^^

DSCF6545.jpgDSCF6546.jpg
mamiちゃんがパン屋さんをはしごして、色んなパンを買ってきてくれました^^
みんなでパンバイキングしましたよ~



DSCF6549.jpgDSCF6551.jpg
mamiちゃんの塩豆腐&生ハム入りのサラダと杏仁豆腐☆
mu-shu-mo.ちゃんのコーンスープ☆


デザートには・・

DSCF6544.jpgDSCF6553.jpg

DSCF6547.jpg
tomoさんのバナナ入りチョコムース☆
私の・・ブルーベリータルトケーキ☆
(見た目もいまいちで、ちょっと失敗でした。。。)
tomoさんのケーキはめちゃめちゃ美味しかったですよ~!


    DSCF6556.jpg
ケロタマさんのコーヒーゼリー☆
お持ち帰りにさせてもらい、家で美味しく頂きました(*^^)v


どれも、美味しくってお腹いーっぱいになりました♪♪



そしてそして!
みなさんからサプライズプレゼントが

DSCF6557.jpgDSCF6558.jpg

mu-shu-mo.ちゃんとmamiちゃんのコラボ作品
とっても可愛い~~❤❤
mu-shu-mo.ちゃん作のピンは取り外せるので、
バックにつけてます~(*^。^*)


ケロタマさんから・・
DSCF6560.jpgDSCF6559.jpg
DSCF6561.jpg
可愛い雑貨の詰め合わせと手作りクッキー
袋の中から色んなものがたくさん出てきてワクワクでした☆
クッキーもとっても美味しかったです♪


tomoさんから・・
    DSCF6562.jpg
プッシュピン
何個あっても使えるので、嬉しい(*^。^*)
使うたびにHAPPYになれますよ❤


みなさんから素敵なプレゼント!
本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!
嬉しい嬉しい誕生日会でした
楽しいお喋りで、あっという間の1日でした(*^_^*)
企画してくれたmamiちゃん達には感謝です!!


そして、昨日はケロタマさんのお宅にお邪魔してきました~♪♪
また楽しい日になったので、そのお話はまた後日・・・☆



今日はこれから、娘のクラスの懇親会があり行ってきます^^
夜に家を出ることはほとんどないし・・あまりお酒は飲めませんが・・
久々に楽しめたらいいな~

家の事は終わったので、
あとは子供達をパパさんにお願いして行ってきます(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/245-9305df36