2012.02.08 楽しい時間♪
月曜日はWith Pleasureのみなさんと一緒に
反省会(?)ご苦労さま会(?)があり、
riruhaさんのお家にお邪魔させて頂きました~
とっても綺麗で素敵なお家でしたよ~
居心地が良く、すっかり長居させて頂いちゃいましたが・・・
楽しいお喋りで、あっという間の時間でした♪♪

Miju-rin*さんがガト―ショコラを作って来てくれました♪
     120206_114849.jpg
濃厚でとっても美味しかったです

私はキャラメルポップコーン☆
久々に作りました(*^_^*)

     120206_114522.jpg

メンバーのみなさん、hachuちゃん、rinaちゃんと
色んなお話が出来て、本当に楽しい時間でした




*********************************


今日は、mu-shu-moちゃん、小夜さんと一緒に
プチ新年会をしましたよ~
場所は北見市美芳町にある「番外地」さん
前々から、小夜さんのおすすめのパフェがあるから
食べに行こうね~♪♪って話をしていて・・
やっと!行ってくることが出来ました~!(^^)!

頼んだものは・・
ダントツ人気の「プリンパフェ」☆

    DSCF6624.jpg
もちろん3人とも~
すごいボリューム!
そして、お手製プリンが甘さ控えめで♪
下からもフルーツが色々出てきて♪
とーっても美味しかったですよ~

少しの時間でしたが、
美味しいものを食べて、楽しいお喋りできて、
とっても幸せでした❤
あっという間に帰る時間になってしまいましたが・・
楽しかったな~(#^.^#)


「番外地」
 北見市美芳町3-1-7
  0157-57-1881  
     open 11:30~
     (パフェの注文は2:30~)
コーヒーの販売もしていましたよ☆



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/244-520dde4d