With Pleasureさんのイベントでお買い物したもの♪

DSCF6619.jpgDSCF6620.jpg

ten*tenさんのバック☆
前日から素敵なバックがたくさーんあって、
気になっていました(*^_^*)
そして、当日もどれにしようか迷いましたが・・
何にでも合わせやすくって、年中使えそうなこのバックに決定!!
早速、使わせて頂いていますが、
物もたくさん入るし、とっても使いやすいです


Miju-rin*さんの新作のワイヤーフックとクリップボード☆
どちらも早速、愛用していまーす(*^_^*)
いつもバラバラに置かれていた子供たちのプリント類が、
クリップボードのおかげでスッキリ

kuminsonさんのカメラネックレスとネームタグ☆
これは、前日にチェックしてました~♪
やっぱり可愛い

hachuちゃんのレジンのヘアピン☆
中に可愛いうさぎちゃんがいますよ~
一目ぼれです❤
娘と兼用で使おうと思ってます(*^^)v

Warm warmth*さんのアンティークペーパー☆
中には全部種類が違うものが入ってました!
写真撮影などにも使えそう
その他にも生地も買いました~。

とっても満足なお買い物が出来ました~

それにしてもみなさんの作品はどれも丁寧に作られていて、
素敵なものばかり!!

ディスプレイもお上手でした!
私はまだまだだな~・・・って・・・
色々と勉強させられる部分もたくさんでした(*^_^*)



私の次回の出品予定は、
4月に行われるグラスオニオンさんのイベントです☆
それまで少し時間があるので
オーダー品を仕上げたり、自分の事をやりながら・・
次回の作品のアイデアも考えなくっちゃ☆

またみなさんに喜んでもらえるような作品を生み出せるように
頑張りたいと思っています


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/243-12ff7fbf
