昨日、無事にWith Pleasureさんの1day shopが終了しました~

私もオープン前にmu-shu-mo.ちゃん、mamiちゃんと一緒に行きましたが、
すでにたくさんのお客様が続々と!!
仲良しの作家さんや、お友達にも久々に会えて嬉しかったです(*^。^*)

そして、オープンと同時に、とってもたくさんのお客様で
会場の中は身動きがとれないほどすごーく賑わっていましたよ~

私は・・素敵な作品ばかりで、選ぶのに困りましたが、
満足なお買いものができました~♪
それはまた後日、ご紹介したいと思います^^
お家の中も見てきましたが、素敵なお家でした


私たちの作品もたくさんの方にお買い上げ頂く事が出来ました
そして、嬉しい事に、羊毛ちゃんシリーズは完売、
m+の作品は、午前中にすべて完売したそうです(*^^)v

とってもとっても嬉しい限りです
みなさんのもとで、癒しになっていたり、
愛用してもらえていたら幸いです❤

寒い中、会場に足を運んでくれた方・・お買い上げ下さった方・・
本当にありがとうございました~~


今回も声をかけて頂いた、
With Pleasureのみなさんには感謝です☆
本当にありがとうございました(*^_^*)
たいしたお手伝いもできずに申し訳なかったです。。。
ゲストのhachuちゃん、Warm warmth*のrinaちゃんもお疲れ様でした~!

とっても楽しくて素敵なイベントに参加させてもらえて幸せでした




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/242-173347c8
