パパさん(m+)の作品を紹介しますね~☆

まずは新作
扉付きシェルフ

    DSCF6598.jpg

革の取っ手も可愛いですよ~❤

扉を開けると・・・

    DSCF6596.jpg
こーんな感じになってます♪

ダメージ加工した白と、ダメージにしていない白の2種類あります(*^^)v




シェルフ
      DSCF6602.jpg

とーっても軽いので、がびょうで全然OKですよ~
こちらはダメージ加工した白もあります☆




ミニ黒板

    DSCF6603.jpg

2点のみになります☆
看板などにも良さそうですね~(*^^)v




そして、前回のグラスオニオンさんでも出品させて頂いた
黒板付きシェルフ

     DSCF6478.jpg

今回は茶色2点、ダメージ加工の白が1点あります☆


気になる方は、
是非、会場に見にいってみて下さいね~(*^。^*)

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/240-bb36f836
