2月に入りましたね~。
幼稚園には早くも昨日、鬼さんが来たようです。。
息子はビビりながら、
早々と豆を最初に全部ぶつけてしまったらしく、
あとから来た鬼さんに追いかけられて、
豆もなかったものだから必死に逃げ回ってたようです(笑)
想像しただけで笑っちゃいました(*^。^*)
帰ってきてからは強気な発言でしたけどね(笑)


やっとイベント準備が完了しました
本当はまだ作りたいものがあったけど、
もう無理なのであきらめます。。。


新作の羊毛ちゃんたちを紹介しますね~☆

まずは定番のストラップ

     DSCF6579.jpg


キーホルダー

     DSCF6568.jpg



DSCF6572.jpgDSCF6576.jpg
       kuma.jpg




ピンクッション付きのモコモコひつじちゃん&モコモコくまちゃん
前回のグラスオニオンさんのイベントで、
1つだけ出品させてもらいましたが、
お嫁に行くことが出来たので、
新しい子たちが登場です(*^^)v

       DSCF6588.jpg
       mokokuma.jpg

今回はみんなハートの上にお座りして、ハートを持っていますよ~❤
(バレンタインが近いからかな

mokohitsuji.jpg DSCF6594.jpg
DSCF6589.jpg DSCF6593.jpg

ぜひお気に入りの子を見つけてみて下さいね
可愛がってもらえると嬉しいです(*^。^*)



そして、パパさんm+の作品も置かせて頂ける事になりました!
作品が出来上がりましたので、
また夜にでもご紹介しますね(*^^)v
今回もいい感じですよ~!
お楽しみに~❤



では、午後から会場に行ってセッティグのお手伝いに行ってきまーす♪


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/239-f107056d