1day shopまであと1週間となりました~。
ちょっと焦り気味ですが・・・
頑張りまーす(*^_^*)



グラスオニオンさんのイベントで、
嬉しい事に完売となりました『革のブーツ』
新作出来ました~
newカラーも登場です☆
今回はキーホルダーになっています。
お好きなように使って下さいね(*^^)v

      DSCF6542.jpg





コースター
      DSCF6537.jpg

ポイントに革をつけました♪
アンティークテープやリバティを使っているものもあります♪
ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね~

また次回、作品紹介しますね~☆



*********************************



金曜日は、幼稚園で『冬の親子レク』がありました。
毎年恒例で、外でゲームや綱引き、宝探しやそりやチューブ滑りなどなど・・
親子で楽しみました~☆
普段、なかなかできないような事が出来て楽しかったです(*^_^*)
ですが・・・
かなり暖かい服装で行って、
体を動かしてるとはいえ・・・
やっぱり2時間以上も外にいたので、
すごーく寒くて芯まで冷えました(^_^;)
そして、何よりも1番疲れたのが、
親同士のクラス対抗の綱引き!!
子供達の応援の中、お父さんもお母さんもみんな真剣!
私もめずらしく頑張っちゃったので(笑)
かなり疲れました。。。
おかげで、いまだに筋肉痛
体があちこち痛いです



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/236-91e83454