毎日、寒い日が続いていますね~
今朝も痛いぐらいの寒さ。。。
早く暖かい日が来るといいな~☆


冬休みの子供達の作品☆

TOMOさんの陶芸教室で作ったお皿が無事に出来上がったので、
持って行きましたよ(*^^)v
白なので、写真では分かりにくいですが、
模様や名前などもそれぞれ書いてあります♪

   DSCF6522.jpg←娘の作品♪

DSCF6523.jpgDSCF6524.jpg
↑息子の作品♪


2人とも出来上がってきた自分の作ったお皿を見て、
とっても喜んでました
家に戻ってきたら、きっと食卓で活躍してくれるはず・・・(*^^)v
そして、少しでも手作りの楽しさを分かってもらえて、
また何かに挑戦してもらえるといいな~♪と願ってます
良い経験をさせてくれたTOMOさんに感謝です☆




そしてそして、前にTOMOさんにオーダーしていた
『ドリップ付きの器』
お忙しい中、作って頂きました~

DSCF6525.jpgDSCF6526.jpg

毎日のようにコーヒーを注いで~美味しく飲んでますよ~(*^。^*)
使うたびになんだか幸せな気分になります❤
器が素敵だと、美味しく感じますね
大事に使わせて頂きますね!

ありがとうございました~




今日はこれから、ピラティスに行ってきま~す♪
去年の秋くらいから、町内のサークルに入って
毎週通ってるんです(*^_^*)
いつも、同じ事をするのではなく毎週いろんな内容で、
ウォーキングをして体を動かしたり、伸ばしたり、リラックスしたり・・・
行ったあとは、体がスッキリ!!
いつも、家にいるだけだと運動不足にもなるし、
細かい作業ばかりだと肩もこるし、体が硬くなっていたので、
お友達にすすめられてやることに・・・♪
通い始めると、気分転換にもなってとっても楽しいです

かなーり前になってしまいますが・・・
mu-shu-mo.ちゃんに作ってもらった『ヨガマットケース』☆

    DSCF6289.jpg

マットがピッタリ入るし、可愛いくってお気に入りです❤




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/235-cbf9517c
