2012.01.21 オーダー品♪
TSUMUGIさんのメンバーのそらまめさん
オーダー頂いていたお財布☆
かなりお待たせしちゃって申し訳なかったんですが・・・
先日、やっとお渡しできました(*^_^*)

DSCF6527.jpgDSCF6528.jpg

お友達の娘さんへの誕生日プレゼントにして下さいました❤
とっても喜んでくれました~♪とメールを頂き、
私もすごく嬉しかったです

そして、そらまめさんからプレゼントまで~♪
   DSCF6530.jpg

わざわざ用意してきて下さって嬉しかったです❤
娘と一緒に使わせて頂きますね(*^^)v
本当にありがとうございました~




そして、お友達からのオーダーで、
おしりふきケース☆
      DSCF6531.jpg

生地も選んでもらい作りました~♪
こちらもすごーくお待たせしちゃったけど・・・
やっと渡せて良かった(*^。^*)
おしりふきもバッチリ入ったみたいなので安心です❤
ありがとう♪♪


他にもお待たせしちゃってる方・・・
もうしばらくお待ちくださいm(__)m


イベント用の作品の方は・・・
思うように進まず・・・
まだ全然なんです

昨日はWith Pleasureさんの新年会があり、
私も参加させて頂き、
楽しい時間を過ごせました
みなさんに会って、またやる気が出たので、
頑張りまーす!!


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/233-168c2f34
