札幌ではお買い物もしてきましたよ♪
今回はホテルが大通りだったので、とっても便利でした^^
ホテルの駐車場に車をずっと置かせてもらい
移動はすべて地下鉄。
案外、それの方が楽だったし、
子供達も喜んでいました♪
でも・・みんなでかなり歩いたので疲れたけど・・・
それもまぁ 運動だと思って頑張りましたよ(笑)


ナチュラルキッチン
とっても楽しみにしていたので、
入るなりワクワク❤
2回目でしたが、やっぱり楽しくて癒される空間でした~(*^。^*)
ここには、しばらーくいたような気がします

たくさんお買いものしてきちゃったけど、
ほとんどの商品が100円なのがビックリです!

  DSCF6519.jpg

写真撮るのを忘れましたが、
リネンのエプロンも500円で買ってきました♪
とっても満足


そして、同じアピア内にある3coinsにも行きました♪
店内すべて300円☆
可愛いものがいっぱいで迷っちゃった~~

他にもたまたま立ち寄った雑貨屋さんを覗いてみたりして、
ちょこちょこお買いもの出来ました(*^^)v

    DSCF6520.jpg

今回はお洋服よりも雑貨ばかり買ってしまったような気がします。。。


他には、カナリヤに行き、
資材や布、革など・・・色々買ってきましたよ~☆


そして、最終日・・
せっかくだから行ったことのない雑貨屋さんに行ってみたいな~ってことで、
前もって、色々調べて住所をメモして行きました。
そしてなんとか辿りついたものの・・・
残念ながらお正月休み中でした~

きっと札幌には素敵なお店がたくさんあるんでしょうね~。
また色々調べて行ってみたいな~・・・☆


雪道の中、運転して連れて行ってくれた
パパさんに感謝です(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/230-425b8d76