今日から小学校&幼稚園が同時に始まりました~♪
ようやく1人の生活が戻り、少しのんびり出来そうです(*^。^*)

休み中は、朝からダラダラのスタートになってしまっていましたが・・
今日は久々に早起きしたので、なんだかすっきり!
1日が長ーく感じるし、やっぱり早起きは良い事ですね~^^

さて、やりたい事がいっぱい!何からしようかな~♪



**********************************


札幌に行った初日、
息子とパパさんは、ファクトリーで開催されていた
仮面ライダーワールド』に行きました☆
ずっと楽しみにしていたので、とっても喜んでいて満足していました(*^^)v

     kamen.jpg

写真のライダーたちは昭和ライダー☆
他にも平成ライダーまで勢ぞろいでした☆
好きな子には嬉しいでしょうね~♪(動かないですけど
会場には動いている?電王ライダーも登場して、一緒に写真を撮ったり、
くじやゲームなどをして楽しんできました

そして、この日はたまたまファクトリーに
北海道の番組の『U型テレビ』(知ってる人はわかるかな?!)の収録?で
司会の2人に会えたそうです!
息子は知っていた人たちだったので、
ちゃっかり、1人づつ2ショットで写真を撮ってもらってきました!(^^)!
撮ってきた写真を見て、私の中ではとってもウケてしまいました

その間、私は札幌の街で、
1人でゆっくりお買いものしてました~

札幌はやっぱり楽しいな~♪♪
歩くのがちょっと疲れるけど・・・。


最終日には娘も一緒だったので、
家族で『白い恋人パーク』へ・・・☆
初めて行きました~♪

koibito.jpgkoibito2.jpg

koibito3.jpgkoibito4.jpg

建物がすっごく綺麗でどこ見ても素敵~
外には可愛い小さなお家が色々並んでいて、
子供達は次から次へと中に入って喜んでいましたよ~(*^。^*)
ただ・・・この日はすっごく寒くて外に長居は出来なかったです。。。
もう少し外もゆっくり見たかったな~・・・
汽車も走っていて子供達は乗りたそうだったけど・・・
なんせ寒くて、あきらめました
今度はあたたかい時に行きたいです(笑)

中はもちろんあたたかいですよ~。
白い恋人ができるまで・・の工場見学ができたり、
チョコレートが出来上がるまで・・のお勉強ができたりと、
知らなかった事が知れて、勉強にもなったし良かったです^^

一通り見て回ると・・
レトロなおもちゃが集まったお部屋もありました。
中にはいろんなジャンルのおもちゃ達がいっぱい!!
「懐かしい~~!」と言いながら見て楽しんできました♪
息子もわりと古いもの好きなので、興奮気味でしたよ(笑)

みんなで楽しめたので、行って良かった~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/229-450d5a40