昨日、札幌から無事に帰ってきました~♪
行きはお天気も良く、順調にたどり着いたのですが・・・
帰りはすごく大変でした~。。。
早めに札幌を出て高速に乗ったのに、
吹雪の為、江別東→美唄まで通行止め
下におりたものの、すごい渋滞&吹雪で全然先に進まなーい
やっとのことで美唄までたどり着き、高速に乗れたはいいけど・・
やっぱり吹雪。。。
一つ前の車のブレーキランプがなんとか見えるくらいの
すごい雪&風ですごかった~(;´Д`A ```
あんなにすごい吹雪って、こっちに住んでいたら
なかなかないことなので、あまりの雪の多さにビックリでした!
そして・・
ほぼ視界が全く見えない状態でのこと!
突然、前の車がブレーキを踏んでいて止まってしまい、
その車に家の車も追突しそうになりました
パパさんのとっさの判断で、
ハンドルを左側にきり、
ガードレールギリギリの雪山に突っ込みました
前の車に絶対にぶつかる~!!って思うくらいの出来事に
心臓がバクバクドキドキで怖かった~~!!
危機一髪で助かりました。。。

前で止まっていた車は横の車とミラー同士が接触してしまったようで
いきなりとまっていたみたい。。。
家の車は傷が少しついてしまったくらいで
他の車には当たらなかったし、
みんなケガもなく、元気なので不幸中の幸いでした
あとから色々考えたら、本当に恐ろしい (; ̄ー ̄A アセアセ・・

そんなんで、札幌から旭川まで
4時間近くかかり辿りつきました
旭川イオンで少し休憩してきたので、
帰りは遅くなってしまったけど・・・
なんとか無事に家に帰ってこれたので良かった良かった(*^_^*)


**********************************


10日に札幌のサンプラザホールで
リコーダーコンテストの全道大会が行われました♪

結果は・・・
金賞
そして、全国大会に推薦されましたーーー!!
子供達は金賞とは別の特別賞ももらいたかった・・・と
残念がっていましたが・・・充分すごいすごい!(^^)!

大きな舞台での演奏、とってもよく頑張った子供達です
娘は緊張して手が震えたよ~!って言ってました。
そりゃあ緊張しますよね~~
見てる私達も結果を聞くまでドキドキでした

今度は3月に東京で行われる全国大会に向けての練習と
6年生のさよならコンサートの練習で忙しくなりそうだけど。。。
頑張ってほしいです。

去年は震災の為に中止になってしまった全国大会・・・。
またリベンジするチャンスを与えてもらい
張り切っている子供達です☆




               イラスト3
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/228-6ca61845
