もう日付が変わってしまいましたが・・
8日は私の誕生日でした~(*^_^*)

今回はパパさんの実家でごちそうになり、
私は楽させてもらいました
でも・・大晦日、お正月と食べてばかりなので、
気をつけないとヤバいです・・・。


子供たちからサプライズプレゼントが・・・

DSCF6513.jpg

レッグウォーマーとモコモコ靴下
そして娘からのお手紙☆
2人はお年玉を使って買ってくれたそうです(*^_^*)
私は冷え性なので、いつもはいているのを見てたんですね~。
子供達の気持ちがとーっても嬉しかったです❤❤
モコモコ靴下もそろそろ新しいのが欲しいな~♪って
思っていたところだったのでナイスタイミング!

娘からのお手紙には・・・
「いつもおいしいお弁当を作ってくれてありがとう❤
ママは、ハンドメイドやお家の事、自分の事、
色々忙しいと思うけど頑張ってね❤・・・ママの事が大好きだよ❤・・・」
って・・・

読んでいて嬉しくなってジーンこっそりと泣いてしまいました(*^_^*)
お弁当はいつも同じ感じにしか作ってないし、
いつも口うるさく言ってしまう母だけど・・・
そんな風に思っていてくれているなんて~
とっても嬉しいお手紙でした

そして、パパさんが
ナチュレーブのロールケーキを買ってきてくれました♪

DSCF6516.jpgDSCF6517.jpg

フワフワ~で、いつ食べてもやっぱり美味しい!(^^)!

またひとつ歳をとってしまったけど・・・
今までと変わらず元気に頑張るぞーー♪


コンビニで店長をしているお友達がいて、
そのお店に立ち寄ってみたら、久々に会えました♪
その友達に、雑誌の付録が余ってるからあげるー♪
といってバックなどを頂いちゃった(*^^)v
その中に、キャスのカレンダーもあり、もらっちゃいました❤
     
嬉しい❤

ボンゴファミリーさんに用事があり寄ってみたら、
息子にスパイダーマン(←好きなんです~♪)の小物を頂けてとっても喜んでました♪
私にも嬉しいものを頂けたり・・・♪
誕生日だったからなのか、たまたまだったのか・・
とっても当たりが良い嬉しい1日でした



さて、10日は札幌で『リコーダーコンテスト』があり、
スクールバンドの子たちが出場します☆
冬休みも毎日毎日、練習して努力してきた子供達なので
本番でもきっと頑張ってくれることでしょう

私達は、去年は見に行けなかったので、
今年は応援しに行ってきます♪

朝早めに、出発しまーす。
みんなは1泊で帰ってきますが、
私達は、娘を引き取って1日多く泊まり
ゆっくりお買いものなどを楽しんでこようと思ってます(*^^)v
久々の札幌なので、とっても楽しみです
行きたいところがいっぱいでどうしよう・・・
美味しいものも食べに行きたいし・・・


また帰ってきたら報告しますね~


ヤバイ。。。もう寝なくっちゃ


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/227-f292ff5e