2012.01.07 福袋♪ 
4日にregaさんに行ってきました♪
お目当ては・・もちろん福袋!
mu-shu-mo.ちゃんも行けることになったので、
2人で一緒に張り切って1時間前に到着!(早過ぎちゃった
でもおかげで1番乗り
防寒対策をして外で並ぶ気満々で行ったんですが(笑)
中の階段で待たせてもらえて良かったです(*^_^*)

そして、オープン♪
お目当ての物が買えましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私はチョコホリックのにしようか、fogのにしようか迷ってましたが、
(お1人さま1点のみだったので・・)
チョコホリックは、いつもちょこちょこ欲しいものを買っているので、
今回は、せっかくのチャンス!
人気でいつもなかなか買えない“fog”の福袋にしました~
mu-shu-mo.ちゃんもfogで~♪

私の中身は・・・
こーんな感じでした~

     DSCF6505.jpg

私の好みの色でパープル系のリネンウールのワンピースが入ってました~o(*^▽^*)o~♪
他にも軽い素材のバックや小物など・・
お洋服だけでもすごく価値があるものなので、
すっごく嬉しくて大満足です❤
それなのに3000円とは!ビックリです
mu-shu-mo.ちゃんの方にもお洋服が入っていて、
また全然雰囲気が違った感じで可愛かったですよ~(*^^)v

福袋をゲットしたあと、
お店の中を見ていたら・・
one livesのmamiちゃんが来て、
久々に会えて色々とお話出来たので、嬉しかったです(*^_^*)♪


9日から札幌に行くので、
なるべくお買い物はセーブしているところです。。。
いつもなら元旦からセールや福袋を買いに行くんですが、
今年は何も買わずに我慢我慢・・・。
家でおとなしくしていました

でもregaさんのだけは、
前々から楽しみにしていたので、
get出来て本当に嬉しいな~



mu-shu-mo.ちゃんの
ハンドウォーマーとシュシュ
グラスオニオンさんのイベント後に買わせてもらいました~!(^^)!
とっても暖かくていい感じ~~
いつも愛用中でーす❤
外は寒い寒い冬ですが、
手作りの物を持っていると気持ちがポッカポカになれます(*^_^*)

         111229_223126.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/226-4108c7e6