家族で初詣に行ってきました~♪
おみくじも引いて・・・
今年は・・・パパさんが吉、娘が末吉、
私と息子が大吉でした~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
やっぱり嬉しいな❤
今年も家族みんな頑張ろうね


息子は今年は1年生になります
おじいちゃんおばあちゃんにランドセルを買ってもらいました~♪

       DSCF6507.jpg

色だけは、本人が前々から決めていた『黒に赤ステッチ』!!
私は他の色もいいのにな~・・と思い、
色々進めてみたものの・・・
本人の意思は固かったらしく。。。
最終的にはやっぱり黒に決定しました(^_^;)
まぁ 使うのは自分なので気に入ったものを背負って
元気に小学校に通ってくれることを願ってます
それにしても、色は決めていたものの・・・
お店に見に行くと、微妙に違うところがあったりで結構迷いました。。。



**********************************

先日、子供たちが陶芸教室で作った器・・
素焼きが終わって、色付けができることに・・☆
でも、スケジュールがなかなか合わずに、
陸別まで色付けをしに行けない。。。ってことで、
mu-shu-mo.ちゃんが器と色付けの道具をtomoさんのお家に取りに行ってくれました。
そして、mu-shu-mo.ちゃんのお家でみんなで色付けをしました(*^^)v
子供達みんな、思い思いの模様を描いたり、
色を塗ったりで楽しそうでしたよ♪
どんな仕上がりになるかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
無事に焼きあがりますように・・・


tomoさんが、またまたお菓子をプレゼントしてくれました♪♪

120103_222610.jpgDSCF6503.jpg

チョコブラウニ―
ラッピングも可愛いです(*^_^*)
中にはくるみも入ってて、すっごく美味しかったですよ❤❤


いつもtomoさんには頂いてばかりなので、
私もお返しにお菓子を作ってみました(*^^)v

    DSCF6506.jpg

さつまいもケーキ☆
初めて作りましたがとっても簡単でした
しっとりしてて味はスイートポテトのような感じで美味しかったです(*^_^*)

お菓子作りも、
やり始めると楽しくて色々作ってみたくなりますね~☆


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/225-0b306234
