今日は朝から大掃除&片付けでした(*´-ω-`)・・・フゥ
パパさんと分担して、子供たちにも少し手伝ってもらい、
なんとか終わりました~。
まだやり残した場所もあるけれど・・
気がつかなかったことにしよう(笑)

断捨離も、なんとか順調に終わりました。
こんまり先生のように完璧とまではいかないけど、
まぁまぁ 自分の中ではかなり!すっきりです☆
模様替えも少しだけしたし♪
これで、気持ちよく新年を迎えられそうです(*^_^*)

今日は生地や資材なども整理してみたら
すごいことになってました
かなり処分して整理してみましたが・・・
細かいものなどが多いので、なんかいまいち。。。
ジャンル別に一気に収納できる物が欲しい。。。
何かいいものが見つかればいいな☆
それかパパさんにお願いしちゃおうかな・・・


**********************************


お掃除の合間に、ちょっと息抜きで
町内で行われていた“福引き抽選会”に子供達と行きました(^O^)/
義母さんに抽選券をたくさんもらったので♪

義父さんがお手伝いで会場にいたので、
子供達は「じいちゃんのところでやる~!」と張り切って並びました♪

そして・・・
2人で順番にガラガラ・・・・
お姉ちゃんはすぐにあきらめ弟にバトンタッチ(^_^;)
息子はすごく楽しそうにまわしてました♪

でもなかなか出ない・・・
今年はダメかもね~って思っていたら・・・

おっ!!出た~!!!

なんと、1等賞でした!!!

景品は100円玉つかみどり☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
もちろん私がやりました~

100円玉だしなかなかとれないよな~。。。って思いながらも、
せっかくのチャンスなので、頑張りましたよ~
そしたら、意外にもつかめちゃったらしく、
予想以上の金額でビックリでした~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

子供達も、
「ママすごーい!」って喜んでました♪
でも1等賞を当てたのは息子くんなので運がいい!
よく当たるんですよね~。
今年の夏にも、『仮面ライダーのくじ』で、
特賞が当たり、大きなフィギュアをもらってきたし、
2、3年前の同じ年末の福引きで、
特賞が当たり、1000円札のつかみどりを私がしました(*^^)v
欲がないからでしょうかね~。

今年も最後に(?)とってもラッキーな1日でした

今日は思いがけない収入だったので、
みんなそれぞれ好きな本を1冊ずつ買いました❤
あっ パパさんの分は買ってない・・・(苦笑)
お掃除も頑張ってくれたことだし買ってあげなきゃね~!


今夜も雪がたくさん降って吹雪いてます
明日の朝にはやんでるといいな。。。

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/222-e429c20b
