クリスマスが終わってしまいましたが、
みなさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか~?!
サンタさんは来てくれたかな☆

我が家にもちゃんと来てくれましたよ~(*^_^*)
息子はイブの夜、
「早く寝ないとサンタさん来ない!」と言い
張り切って早く寝たものの・・・
楽しみすぎて、珍しく夜中に起きて何回もトイレに。。。
おかげで私は寝不足気味でしたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2人とも、朝 プレゼントが置いてあるのを発見して、
すごーく喜んでいて、嬉しそうでした(*^。^*)

また来年も来てくれますように・・・☆


子供達と一緒にケーキを作りました♪

     DSCF6497.jpg

スポンジがあまり上手くいきませんでしたが・・・
なんとか生クリームとフルーツでカバーしてごまかしました
子供達も楽しそうにトッピングして、
フルーツモリモリに♪
みんなで作ったケーキはより一層美味しく感じました(*^^)v



**********************************



ロングランにわたって、開催されました
グラスオニオンさんの「手のぬくもり~冬の仲間展」
昨日、無事に終了しました~。
お店に足を運んで頂いた方々、ありがとうございました~!!
そして、私の作品を手にとって見て下さった方・・
お買い上げ下さった方・・本当にありがとうございました~!!
たくさんの作品達が旅立っていき、
とっても嬉しく思い、感謝してます
私の作品が、みなさんのもとで、
癒しになってもらえていたら幸せです
今度は、来年春のイベントに向けて
素敵な作品が作れるように、
心を込めてチクチクと頑張りたいと思っています
 
お世話になったオーナーさま、作家のみなさま、
今年1年、本当にお疲れさまでした・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
素敵なイベントに参加させてもらえたことに感謝感謝です



イベントが終わってひと安心ですが、
今度は、オーダー品の製作、納品用の作品作りを頑張ります☆


その前に・・
年賀状も大掃除もまだだった~(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/220-b6fa5cdd