この日は朝から曇り空
今にも雨が降りそうお天気でした。。。

なるべく早く朝ご飯を食べてディズニーシ―へLet's Go!!

ディズニーシー地球 ディズニーシー地球2

入口の前にこの地球の噴水☆ すごいですね~


        ディズニーシー入口 入口もハロウィン


シーに着いたら、まずは娘の1番欲しかった『ダッフィ』のぬいぐるみを買いに行きました♪
ダッフィちゃんはすごい人気で、ディズ二―シーでしか買えないそうです。
娘はぬいぐるみとダッフィの女の子のお友達『シェリーメイ』のキーホルダーを
GETして喜んでいました

私達が買い物してる間に、パパと下の子は乗れる乗り物がないか探索していましたが・・
シーはわりと大人向けの乗り物が多いので、
身長制限があり下の子はまだ乗れないものが多かったです(´・ω・`)ショボーン
それでも、室内で乗れる乗り物には乗れたので楽しそうな二人でした☆
遊んでいるうちに、外は大雨 しかも強風でした

そんな中で、下の子が食べてみたい!と言っていた『ぎょうざドック』を食べることに・・。
雨のあたらないところで、みんなで食べましたが美味しかった~♪
息子は前の日まで、あまり食べていなかったのにそれは美味しそうにムシャムシャ食べていました
しかもお姉ちゃんの残したのものまで食べていましたよ(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうねヽ(*’-^*)。
写真撮れば良かった~。。
けっこうボリュームがあって、お腹いっぱいになったのでそれだけで昼食は終了(笑)

シーはすごく広くて歩くだけで疲れました(*´-ω-`)・・・フゥ
子供達も疲れてきたので、一回ホテルに戻ってお昼寝をさせることに・・。

私は東京に行ったら行きたい場所があったんです
それは『日暮里繊維街』です!!
本当はみんなで一緒に行く予定だったんですが・・・
パパがお昼寝させている間に私1人で行くことに~Σ( ̄□ ̄lll)
札幌でさえ迷ってしまう方向音痴な私が、東京を1人で歩くなんて大丈夫かしら??
すっごく不安だったけど、やっぱり日暮里には行ってみたい!と思い
気合いを入れて行ってきましたよ~
パパが用意してくれたメモを片手に上(看板)ばかり見て歩いていましたA´ε`;)゚・゚
まずは舞浜駅から電車に乗って東京駅まで行き、
それから山の手線に乗り換えて日暮里駅へなんとか辿り着きました~!
駅から出たものの・・繊維街はどこ?とちょっと迷いましたがなんとか見つけました☆

聞いていた通り、右にも左にも生地屋さんなどが立ち並んでいました。
そして雨の中、ウキウキしながらリサーチしていたお店を探していたんですが・・・
なんと!!私の行きたかったお店はほとんどシャッターが閉まっていて
お休みだったんです!
せっかく雨の中、たくさんたくさん歩いたのに~(´・ω・`)ショボーン
でも、せっかく行ったのでブラブラ歩いてみると、ボタン屋さん発見!!
すっごくたくさんの種類のボタンがあって迷いましたが、その中で少し購入しました♪
他にも色んな生地屋さんがあって、1軒1軒、どこも置いてある生地の量がすごかったです!
しかも安い 
行きたかったお店が閉まっていたのは本当に残念でしたが、
あちこち歩いて何点かお買いものしてきたので、
また今度、upしたいと思います

日暮里を後にしたらもう夕方だったんですが、恵比寿の駅でパパ達と待ち合わせして合流。
そこからタクシーで代官山にある『スイマー』というブランド?の雑貨屋さんに行きました☆
ポツンと住宅街?のようなところにあったんですが、
中には可愛いものがたくさんありました
お値段もそんなに高くないし、セール品もあったりして、
たくさん買ってきちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
行こうか迷ったけど、行って良かった


それにしても、たくさん歩いて足がパンパンになりました~
ハードな1日でした~(o´Д`)=з 疲れた・・・
それでもお姉ちゃんは、文句も言わずについてきたので偉かったです☆

                   ディズニーシー景色




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/22-35ac992c
