昨日はボンゴファミリーさんへ行ってきました♪

オーダー頂いていた
子供用マフラーをお届けしてきましたよ~(*^^)v
大変、お待たせしちゃってすみませんでした。。。

   DSCF6494.jpg

男の子用でナチュラルな感じで♪というご希望でした☆
肌触りの良いブラウンチェックをベースに可愛く出来上がりました~♪

クリスマスプレゼント用にして頂けるというので
ラッピングもして行きました♪
とっても気に入ってもらえて良かった~
お子ちゃまも気に入って使ってくれるといいな・・☆

ありがとうございました~!!




そして、カードケースも少しだけ納品してきました☆
     DSCF6495.jpg

気になった方は是非♪ 見に行ってみて下さいね~(*^_^*)

他にも人気のシュシュやヘアゴムなどは
出来次第、納品したいと思います

ボンゴさん・・続々と可愛いお洋服など入荷してますよ~☆


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/218-e15917f4