昨日、グラスオニオンさんの第2弾に行ってきました♪
オープンしてすぐに到着しましたが、
またまた店内はすごいたくさんのお客様がいました!
そして、知っている方にもたくさん会えたし、
新しい出会いもあったりで、嬉しかったです(*^。^*)


今回、お買いものしたものは・・・
Miji-rin*さんのさんのワイヤーフレームと、サンキャッチャー
DSCF6489.jpgDSCF6491.jpg


どちらも前回、ゲット出来なくて残念だったので、
今回、買えて嬉しかったです
やっと、我が家にやってきました!

サンキャッチャーは行ってすぐにゲットして、
ワイヤーフレームは迷っているうちに、
気がつけば、すべてなくなっていました
やっぱり買えないよね~・・・
あきらめて、店内をグルグル・・
そして、しばらくして店内が落ち着いた頃に
ふと、Miju-rin*さんコーナーに戻ってみたら・・
1つ残ってた~~
小夜さんが隣にいて、
「横の棚にあったよ~♪」って教えてくれました♪
もうこれは私が買うべき!と思って即買い!(^^)!

早速、玄関に飾ったら、とってもいい感じ
こんなの作れちゃうなんてすごいな~!ってパパさんと絶賛してました
尊敬しちゃいます(*^。^*)

欲しかったものが買えてとっても満足です♪

「手のぬくもり展」は25日まで開催中ですので、
お時間のある方は、何度でも見に行ってみて下さいね~♪



********************************

先日、グラスオニオンさんに追加納品後、
Warm warmthさんに行きました♪
午後からだったので、開いてるかな?と思って行ってみたら、
ちょうど他のお客様もいて、オープンしてました♪
お目当ては、風音さんのリース☆
ブログで見てて、欲しいな~♪と思っていました。
その日の午前中に納品されたようでしたが、
もうすでに残りわずか!!すごーい!!
とっても人気なんですね~

私が買ってきたのはこちら・・・❤

     DSCF6492.jpg

ちょうど、気になっていたものだったので、
残っていて良かった~(*^。^*)
小さめなのもあって、迷ったけど・・
このアジサイの色が素敵だったので❤

とーーっても可愛いし癒されます
センスがいいんですね~
私も今度、リース作りのお勉強したいな・・・☆

Warmさん、また色々入荷していて楽しかったです♪
またゆっくり見に行こうかと思ってます(*^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/217-61ec0a5b
