グラスオニオンさんの「手のぬくもり展」初日、
私も行ってきましたよ~(*^^)v
ちょっと出遅れて、1時間後に到着。
店内にはたくさんのお客様がいて、
知っている人にもたくさん会えて、
色々お話もできて嬉しかったです❤

お買いものしてきたもの・・・

DSCF6447.jpg

mu-shu-mo.ちゃんのコースター&バックチャーム☆
Miju-rin*さんのワイヤーオーナメント&グレーのひつじちゃん☆
小夜さんのスノーマンリースとガーデンピッグ☆
HANA*USAGIさんのヘアゴム☆

どれも可愛くてとっても気に入ってます
また宝物が増えて嬉しいな~(*^。^*)

DSCF6472.jpgDSCF6456.jpg
  DSCF6452.jpg スノーマン2


そして、本日、第2弾が始まりましたよ~♪
今日はパパさんが息子と一緒に
「仮面ライダー」の映画を見に行ってくれたので、
私1人で、オープンと同時くらいに行ってきました~(*^^)v
お買いものしたものは、次回にまた・・❤


明日は久々にゆっくり出来そうなので、
家族でまずは断捨離でもしようか~!と計画中です!(^^)!
でも、どう考えても1日では無理ですよね(笑)
すごい事になってしまいそう。。。
先日、「こんまり」さんの本を読んだり、テレビで見たとたん、
今すぐにでもやりたい!とうずうず・・。
やる気は十分なんですけど、できるかな~(笑)

年末にかけて、大掃除、年賀状・・
やることがいっぱいです~~(^_^;)




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/216-9d1c2527
