2011.12.16 追加作品♪
今日、グラスオニオンさんへ
追加納品に行ってきました~(*^^)v

出来上がったものを一気に紹介しますね☆

まずは完売してしまっていた
「革ブーツ」、「革小物入れ(携帯ケース)」

      DSCF6477.jpg

      DSCF6474.jpg

ブーツは3つ、小物入れは2つしかありませんので、
気になる方はお早めに~☆
小物入れは前回とは違う色にしてみました(*^_^*)
いい感じに出来上がり気に入ってます♪


そしてこちらも完売していました
「リース」

      DSCF6473.jpg

こちらの2点のみになります♪
サンタくまちゃん・・クリスマスまであともう少しですが、
可愛がってあげてもらえると嬉しいです
どちらもアジサイがついていますが、
くずれやすいので、優しく扱ってあげて下さいね~(*^^)v



長財布&ハーフサイズ財布

       DSCF6482.jpg

長財布には今回も差し込み錠の金具にしてみました☆
雰囲気がまたちょっと変わって、いい感じです(*^_^*)

お店の方にお財布を求めて来て頂いた方も
いらっしゃったようで・・・
とっても嬉しいです
今日、納品に間に合わなかった分もありますので、
なんとか今日中に完成したら、
明日の午前中に納品させて頂きたいと思ってます☆
出来たら、またご紹介しますね~。



そして・・
パパさん「m+」の新作が出来上がりました~☆
「黒板付きシェルフ」

DSCF6478.jpgDSCF6481.jpg

可愛いですよね~~
とっても軽いので、
壁にかけて物を置いたり、かけたりしても全然大丈夫ですよ~♪
あんまり重たいものはどうかな・・・?!
家にも欲しいな~

この他に白が1点あります。
色違い1点限りですよ~☆


お気に入りの物がありましたら、
是非、グラスオニオンさんへ
足を運んでみてくださいね~

他の作家さんたちの
素敵な作品もたくさん追加されていますよ~☆
詳しくはhttp://blog.glass-onion.shop-pro.jp/


なんとか製作が間に合って良かった
残りの製作、もう少し頑張ります!

羊毛ちゃんは、時間がなくて作れていません。。。
もし楽しみにしてくれてた人がいたら・・・
すみませんm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/214-3d00ba1f
