昨日は、娘の「ピアノ発表会」でした~♪

P1040563.jpg

リハーサルからかなり緊張してて、
ミスしてしまっていましたが・・・
「間違っても大丈夫だからいつも通り頑張って!」と励まし、
本番では、なんとかミスもせずに弾けました(*^。^*)
無事に終わってひと安心。
私もドキドキでした

スクールバンドの練習やダンスの練習もありで
忙しい娘ですが、ピアノも続けたい!といって頑張っているので
出来る限りは続けさせてあげたいな(*^_^*)



そして昨日12月11日は、
娘の10歳のお誕生日
もう早10歳! 早いな~~
その分、自分も歳を重ねているんですよね(苦笑)

娘は予定日よりも1ヶ月以上早い、
34週の時に産まれました。
逆子でお腹にいた時に、突然の破水!
なんとか病院についたと思ったら、
羊水がほとんど残っていなく危険な状態でした。
「もう産むしかないです。。。」と言われて緊急オペ!
体重は1704グラムしかない未熟児で産まれました。
もちろんすぐには抱っこできるはずもなく・・・
保育器の中にいる娘を見るだけの対面でした。
抱っこできたのはしばらく後だったような・・・
あの時は本当にショックショックで、病室で何度も泣きました。
でも、娘の生命力が強かったのか、
未熟児でも、何も問題はなく順調に成長してくれて、
他の子と同じように成長して健康な丈夫な子に育ってくれました(*^_^*)
今では、私と対等!喧嘩もしょちゅうですが(笑)
それでもこのまま健康に大きくなっていってくれることを願って・・・


昨日は発表会もあり、何も用意できないかも・・・ってことで、
義父、義母と一緒に、ウエスタンへ♪
予約の時に誕生日の事を伝えると、
お店の方で、ケーキを用意してくれていました☆

    DSCF6455.jpg

程良い甘さで、美味しかったです!
みんなで分けてペロッと食べちゃいました

娘はウエスタンに行くなら、ケーキはいらないよ~♪って言ってくれて・・・
ママはとっても楽させてもらっちゃいました
ごめんね~ 
クリスマスケーキは用意しなきゃね☆

お腹いーっぱい食べて、
とっても満足してくれていたので良かったです(*^。^*)

お誕生日おめでとう


*********************************


グラスオニオンさんのイベント始まりました~♪
私も初日に行ってきました(*^^)v
たくさんの作品が旅立っていて、ビックリ!
お買い上げ下さった方、本当にありがとうございます!!

只今、第2弾に向けて製作中ですので、
お時間のある方はまた足を運んでみて下さいね~

頑張ろう!!


後日、お買いものしたものをご紹介しますね☆



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/212-c08bc912