2011.12.09 木工品♪
パパさん「M+」の作品ですが、
最近、仕事の方が忙しくて、
なかなか木工品の方を作る時間がなく・・・

只今、制作中なんですが、
明日からの第1弾には間に合いませんでした~

それでも、ほんの少しだけ作ったので、
ご紹介しまーす(*^^)v


     DSCF6446.jpg

ペン立て☆
机まわりなどの整理に♪
前回のよりも少し大きめなので、
ちょっとした小物入れにもなりそうですよ~♪

ポストカード立て☆
壁にかけて、お好きなものを飾って下さいね~♪


階段シェルフの白もありますよ~(*^^)v
 
     DSCF6084.jpg



第2弾(17日~)には他の作品も出来上がると思いますので
お楽しみに~☆


今回のイベントはロングランなので、
追加作品なども色々あるかと思います☆
お時間のある方は、是非♪何度も足を運んでみて下さいね

義援金くじも行われます。
素敵な作品が当たるかも・・・❤



『手のぬくもり~冬の仲間展』
       12月10日(土)~12月25日(日)
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/211-54aad187