今朝はものすごーく寒かったです
雪道運転は苦手ですが、
今日は無事にグラスオニオンさんに納品してきました(*^^)v


定番の羊毛シリーズ☆
まずはキーホルダー

taremimi.jpgDSCF6409.jpg
DSCF6407.jpgDSCF6410.jpg
どの子もそれぞれ、お洋服に合わせて、
お花モチーフやネックレスを付けておめかししましたよ~




モコモコくまちゃん&ひつじちゃん

      mokomoko.jpg
DSCF6416.jpgDSCF6427.jpg

      DSCF6442.jpg

白いひつじちゃんのみ、初めてハートを持たせてみたら、
とーっても可愛くできて、私の1番のお気に入りになりました
ハートの木の上に座っているのは白ひつじちゃん1つだけです☆
横のカゴはピンクッションとしても使えますよ~


他の子たちは、今回はあえて何もつけずに、
ちょこんと置いて飾ってもらえるようにしました(*^_^*)
パパさんに作ってもらった、
木の小箱も4点ほどありますので、
箱と一緒に飾っていただいても可愛いですよ
お好きな柄を選んで下さいね~♪



サンタマトちゃん
 
       DSCF6428.jpg

ふと、思いつきでチクチク・・・
出来上がってみたら可愛いかも~~と自画自賛(笑)
本当はもっと何人か作る予定だったんですが・・・
時間がなくて、この子たちだけしかいません(^_^;)

この他にも、
いつも定番のストラップも作りました♪(写真ありません・・・。)


どれも1つ1つ、心を込めて作りました
だれかのお気に入りが見つかると嬉しいな~(*^。^*)
寒い季節になりましたが、
ほんわか温まる作品たちを是非、見に行ってみて下さいね~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/210-ce607098