3泊4日の東京旅行に行ってきました~!!
そして、無事に帰ってきました ||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~
 
東京は残念ながらずっと天気が悪かったです
初日、着いたときは30度くらいあって暑かったですが、夕方から風が強くなって涼しかったです。

上の娘は2歳の時にディズニーランドに行ったことがありますが
ほとんど覚えていないようなので、本人は初めて気分で・・
下の子は飛行機に乗るのも初めてなので・・
2人とも行く前からウキウキワクワクでしたよ。
もちろん私も(*゚▽゚*)ワクワク

そして飛行機に乗って出発!!
子供たちは離陸の時には、興奮状態(笑)
外の景色を見て「うわぁ~ 空を飛んでる~♪」、「雲に乗ってみたいな~♪」とか・・
落ち着かない2人でした

そして羽田空港に着いたら、娘が言った1言。。
「あれっ??さっきの所(女満別空港)に戻っちゃったの?」と真剣な顔で言ってました(笑)
ずっと空の上だし、空港は似てるから同じに見えたんでしょうね
下の子は、「ディズニーはまだ~?」と風邪が治っていなかったのもあってか
移動で疲れたようでした

羽田空港からすぐにリムジンバスに乗って、ホテルまで行き、
着いたら暑かったので着替えて、いざ!ディズニーランドへ出発☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

      ミッキーバス
このミッキーバスに乗って移動してから、モノレールに乗って行きます!
このバスに乗るとミッキーが喋ってくれるんですよ


そしてディズにニーランドに着きました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
      ディズニーランド入口2
 
                     ディズニーランド入口

着いたら、もう夕方だったので全体がライトアップされていて綺麗でした

平日の夕方だったので、そんなに混んでいないかも~?!と思いきや・・
予想は大きくはずれて、すごい人、人!!!
でも、子供たちは「乗り物に乗りた~い!」と言うので、まずは
『バズライトイヤー』に行ってみました。
そしたら70分待ち?だったかな?
とにかくすごい行列にビックリΣ(゜ロ゜;)!!
でも迷ってる間にもどんどん人は来るので、とりあえず並んでみたけど・・
普段、そんなに並ぶことに慣れていない私たちには長かった~
でも!やっと自分たちの番が来て、乗ってみるとすごく楽しい
並んででも乗りたいかも?って思っちゃいました+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

それだけ乗り終えた時にはもう外は暗くなっていて、
夜の『エレクトリカルパレード』が始まる時間だったので
場所をとって敷物をひいて待っていました♪
パレードが始まると、色んなキャラクター達が勢ぞろいで、
本当に綺麗で感動的でした
子供達も手を振ってみたりして、目を輝かせて見ていました
私のカメラでは写真がうまく撮れなくて、ブログ用の画像がないのが残念です。。。

ホテルに戻った時には9時過ぎていましたが、やっと夕食
普段ではありえない時間ですけど・・・食べてしまいました
下の子は前もってちょこちょこ食べていたので、ほとんど食べずに
私たちが食べている横で、寝てしまいました

こんな感じで1日目は終了でした。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


話がそれてしまいますが・・・
昨日でグラスオニオンさんの『手のぬくもり~秋の仲間展』が終了しました。
見に行って頂いた方、そして私の作品を手にとって頂けた方、そしてお買い上げ下さった方・・
ありがとうございました!!
また次回のイベントに向けて、少しずつ頑張っていきたいです☆
これからも宜しくお願いします



 
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/21-23acf72d