いよいよグラスオニオンさんのイベントが、
今週土曜日から始まります☆

とりあえず、第1弾の作品分は準備完了!
明日、納品してきます。(ギリギリになっちゃった

今日から作品紹介していきますね~(*^^)v

まずはクリスマス前なので、
羊毛ちゃんを使って、リースを作ってみました♪

ミニリース
レースを巻いて、チロリアンテープをつけたら
とっても可愛くなりました~
自分の中ではとっても気に入ってます
写真では分かりにくいんですが、
どちらのくまちゃんも、目が茶色になってますよ
初めて、茶色の目を使ってみましたが可愛いかも(*^_^*)    
       
       DSCF6406.jpg


ドライアジサイ&羊毛ボールを使ったリース
      
       DSCF6433.jpg


サンタくまちゃんと、サンタうさぎちゃんのリース
こちらにも、アジサイをつけてみましたよ~(*^^)v
サンタさんに変身した子たち・・どうかな~?!      
       DSCF6430.jpg



ミニバックのキーホルダー

       DSCF6420.jpg

こちらも新作。
小さな小さなバックが出来上がりました~☆
どれも、1点もので同じもはありませんよ~(*^^)v
革小物は、とりあえずこれで終了です。


グラスオニオンさんのブログの方でも、
他の作家さんたちの作品が紹介されていますよ☆
良かったら、ご覧になってみて下さいね~♪
http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/209-7621ab9c