2011.12.08 プレゼント♪
消しごむはんこ会のあと、
クリスマスも近いので♪ってことで、
集まったみなさんでプレゼント交換をしました~

DSCF6396.jpg

何が当たるかな~


私はTOMOさんの作品が当たりました~
ラッピングも素敵~~

DSCF6397.jpg DSCF6398.jpg

       DSCF6399.jpg

可愛い器たち~
tomoさんの器は軽くって、とっても使いやすいんです♪
そして、ほっこり温かくて使う度に癒されます
我が家に、またtomoさんの器が増えて嬉しいな~(*^_^*)
ありがとうございました~☆
大事に使わせてもらいますね~

私は、今回イベントに出品予定の
革サボのネックレスを持って行きました(*^^)v

みなさん、さすが!作家さんだけに、
素敵なプレゼントばかりでしたよ~

企画してくれたtomoさんに感謝です☆

とっても楽しかったです


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/208-979e155f