昨日はWarm warmth*のrinaちゃんのお家で
「消しゴムはんこ講習会」があり、
私も参加させてもらいました~(*^^)v
講師はユキヒョウさん
集まった方々はみんな作家さんばかりで、総勢12名。
みんなでワイワイ楽しく♪
ユキヒョウさんも優しく丁寧に教えてくれましたよ❤

始まったらみんな真剣に彫り彫り。

私は、前にパパさんのを見て、
1度挑戦してみたことはありましたが・・・
とっても残念な出来だったんです(苦笑)
でも、今回はユキヒョウさんが教えてくれるなら是非!と思って、
再度チャレンジしてみましたが・・・
うーん。。。
やっぱり私には向いてなさそうです
初心者のくせに難しいのをやろうとするのが間違ってました・・・(笑)
帰ってきてからパパさんに見せたら、
やっぱり苦笑い(笑)
「これは向き不向きがあるからね~」って

DSCF6393.jpg


みなさん、さすがお上手~!
私のは・・・バレバレですよね(笑)
下手でお恥ずかしいです。。。

消しゴムはんこの難しさがよーく分かりました!
ユキヒョウさんの作品を色々見せてもらいましたが、
本当に本当にお上手!!感激しました

ユキヒョウさんは自分の考えをしっかり持っていて、
そして大きな夢もちゃんと持っている
とってもかっこいい女性です☆
私と同じ年齢なのに、すごいな~~(*^_^*)

今回は楽しい体験をさせてもらえて感謝です♪
イベント終わって落ち着いたら、
もう1度、チャレンジしてみよっかな

ユキヒョウさん、ありがとうございました~


みんなで彫り彫りが終わったあとは、
コーヒータイム♪
rinaちゃんに美味しい紅茶を頂き、
tomoさんからは、「ココアチーズケーキ」を頂きました♪

     DSCF6392.jpg
チーズが苦手な私でも、美味しく食べられましたよ~!
tomoさん、ごちそうさまでした!(^^)!


rinaちゃん家、広くて素敵なお家で癒されました

   DSCF6394.jpg

時計、すごく可愛い~~


このあとも楽しい時間でした♪
続きはこの次に・・・❤




**********************************


革の小物入れが出来ました~

  DSCF6368.jpg
        DSCF6369.jpg

これもすべて手縫いです(*^^)v
完成した時には嬉しくなりました♪
バックの中で迷子になりそうな小物などを
入れて頂いてもいいですし、
いちよう携帯電話も入るサイズになっていますので、
携帯ケースにして頂いても♪
でも、メーカーや機種によって大きさがちがうものや、
スマートフォンは入らないと思います(^_^;)
気になる方は大きさを見てみて下さいね~☆



納品まであと少し!頑張らなきゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/207-6350c529
