2011.12.02 楽しい1日♪
12月に入ってしまいましたね~。
今月も色々と忙しくなりそうで、
あっという間に終わってしまいそう。。。
1年過ぎるのは早いな~~。

昨日はmu-shu-moちゃんと一緒に、
4-leaf-clover-tomoちゃんのお家にお邪魔してきました~
素敵なお家とアンティークな家具に囲まれて、
とっても居心地がよくて癒されてきました(*^。^*)
tomoちゃんの次男くんもめちゃくちゃ可愛かった~~

おやつに・・・♪

DSCF6372.jpg

mu-shu-moちゃんからは、
カルピスババロア☆
上にフルーツがたっぷり~
下のババロアと一緒に食べたらすごーく美味しかったです

tomoちゃんからは、
タルトケーキ&クッキー☆
どちらも美味しくてペロッと食べちゃいました(*^^)v

みんな美味しいものが色々作れてうらやましい


私は、チョコケーキを持って行きました☆

   DSCF6370.jpg
初めて作りましたが、とっても簡単に出来ましたよ!(^^)!


おやつでお腹もいっぱいになりながら、
楽しいお喋りであっという間にお昼。
外に出て、ランチに行ってきました~♪
場所は北見工大近くの「Stuckey's Cafe」さん☆

いつも気になっていたけど、みんな入ったのは初めて♪

店内は広くって、とってもおしゃれで素敵な空間でした~

ランチメニュー☆
私とtomoちゃんは・・
「ハーブチキンセット」ドリンク&デザート付き
DSCF6373.jpgDSCF6375.jpg

チキンがパリッと焼けていて、
味もすごーーく美味しかったです!


mu-shu-moちゃんは・・
「ミートソースパスタセット」

   DSCF6374.jpg
    
お店の人気NO.1メニューだそうで♪
鉄板の上でジュ―ジュ―いって運ばれてきました♪
味見させてもらったらとっても美味しかったです!


「Stuckey's Cafe」
北見市東陵町37番地  
   11:00~23:00 月曜定休日




tomoちゃんからお土産まで頂いちゃいました(*^_^*)
    DSCF6376.jpg

いつもありがとう


楽しいお喋りができて、美味しいものを食べられて、
心も満たされ、たーっぷり充電できたので、
イベントに向けて、ラストスパート頑張ろうっと

次回は作品紹介しますね~(*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/205-ba8a06f3