今朝はすごーく寒かった~
息子を幼稚園に送ってから、ふと庭のところを見たら、
なんとネズミがいました!!
なぜこんなところに
何かモグモグと食べていて可愛かったので、
写真を撮ろうか迷ったけど・・・
近づいたら逃げちゃうかな~?と思って
そーっと見守っていました(*^_^*)



土曜日は網走のイベント『agnelet+』に行ってきました~♪
運転して連れて行ってくれたパパに感謝です
網走のイベントは初めてだったので、
行く前からワクワク♪
会場はとっても広くって、クリスマスの雰囲気でした
そして、たくさんのお客さまがいて賑わっていましたよ~。
色んな作家さんの幅広い作品が並べられていて
とっても見ごたえがあり、素敵でした~
中ではmu-shu-mo.ちゃん、hachuちゃん、Miju-rin*さん
rinaちゃん、そしてお友達にまで会ってビックリでした~
まるで北見にいるかのような感覚になっていました(笑)
そして、みんなでお喋りしながらのお買いもの♪
とっても楽しかった~
出店していたmamiちゃんやtomoさんともお話できて嬉しかったです(*^_^*)

何度もグルグル回ってお買いものしてきたものは・・・

    DSCF6357.jpg
キノイロさんの可愛いチロリアンテープやハギレ☆
kohitsujiさんのクルミのオーナメント☆
ケロタマさんのフェルトコースター☆
ボラさんの消しゴムはんこ☆
どれも可愛い~
   

    DSCF6354.jpg
    DSCF6353.jpg
tomoさんの大皿、ヘアゴム、ヘアピン、オーナメント☆
カップもすごくたくさんあってかなり迷いましたが、
今回は何にでも使えそうな大皿に決めました(*^^)v


    111126_170436.jpg
one lives mamiちゃんのブースでは
カード立てと可愛いオブジェ☆
早速飾りましたよ~


可愛い物や素敵なものが買えてとっても満足して帰ってきました♪
行って良かった~



そして、昨日 日曜日は*pocopoco*さんのイベントへ行ってきました~♪
行ったのは11時過ぎだったので、すでに品薄状態
やっぱり朝イチに行かなくっちゃないよね~。。。
それでも欲しかったぽっぽさんのアルファベットとツリーがget出来ました~(*^^)v
残っていて良かった

  DSCF6360.jpg

シフォンケーキも買いましたが、
もう食べてしまったので写真はないです(笑)
フワフワでとっても美味しかったです!


3日間、イベント巡りができて
とっても楽しく癒された週末でした

イベントに参加されたみなさん、お疲れさまでした~☆


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/203-fec7f2bc