昨日はmu-shu-moちゃんと一緒に
TSUMUGIさんのイベントに行ってきました~♪
張り切ってオープンちょっと前に到着でした
素敵な石倉の会場の中に、たくさんの作品たちが
たくさーん並べられていて、ジャンルも幅広く
とっても見ごたえがあり素敵でしたよ~

会場ではMiju-rin*さんやhachuちゃんにも会ってお喋り♪
そのあとはtomoさんや、ケロタマさんにも会って、ビックリー!
そこでもまたお喋り♪
いろんな方にお会いできてとっても楽しかったです


まずは佐呂間にあるpecoriさんでお買いもの☆
1度、お店の方に行ってみたいな~♪♪とは思っていたのですが、
なかなか行く機会がなくまだ。。。
オーナーさんはとっても可愛らしい方で
すごく話しやすかったです(*^。^*)
今度は頑張って、お店の方にも行ってみようかな~

まず見つけたのは、紫陽花のドライ♪
     DSCF6349.jpg

mu-shu-mo.ちゃんと一緒にゲット(*^^)v
気がつけば、家に紫陽花がたくさん増えてきました♪
何か、作品に出来ればいいんだけど・・・

それからレースペーパーのセットやシールセット、
ワックスペーパーセットなどを購入☆
ラッピングなどに上手く使えたらいいな~(*^^)v
でも、どれも素敵でもったいなくてしばらく使えないかも(笑)
     DSCF6347.jpg


TSUMUGIさんのブースでは・・
小さめのカゴと、ナチュラルで可愛い巾着とタグを購入しました~☆

    DSCF6351.jpg

色々と使えそうで嬉しい~


満足いくお買い物もできたし、
紡さんのメンバーのみなさんともお話させてもらえて嬉しかったです(*^_^*)
そして色んな人にも会えたし、
とっても楽しくて癒されました

メンバーのみなさん、ゲストのみなさん2日間、お疲れさまでした~!!


そして・・・
今日はパパに運転してもらい
網走のイベントに行ってきましたよ~(*^^)v
お買いものしたものなどは、また次回に・・・☆



*********************************


午前中は紡さんのイベントに行き、
午後からは幼稚園の先生との個人面談。(全員1人ずつあるんですよ~。)
そして、夜は小学校で、
教養部主催の「給食レシピ作り」に行ってきました☆
全校生徒のお母さん(希望者)が参加でした。
mu-shu-mo.ちゃんも申し込んでいたのですが、
偶然にも一緒のグループ!良かった~

作ったメニューは・・
*ラザニア
*スパイシーBBQチキンサンド
*グレープフルーツゼリー

普段、いつも子供たちが給食で食べている定番?メニュー☆
給食センターの栄養士さんが教えて下さって
実際に作ったんですが、
思っていたより簡単でビックリ!
みんなで作ったから余計かな(*^_^*)
でもレシピ通りに作れば簡単に出来ちゃうので、
家でも作ってみようかな~と思いました♪

出来上がり~♪
  
111125_192455.jpg111125_192729.jpg


私とmu-shu-moちゃんは、
「きっと食べる時間はないよね~~?!」と言って、
行く前にしっかりと夕食を食べてから行ったんですが、
ちゃんと食べる時間もありました(笑)
なので、チキンサンドはお持ち帰りにしました。
朝に、子供たちが半分こして美味しそうに食べていました♪

ラザニアもグレーブフルーツもすごーく美味しかった~

とっても楽しく勉強になりました~☆
ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/202-90220050