2011.11.24 オーダー品♪
今日はオーダーして頂いた作品をご紹介しますね~☆


まずは・・・
おーるどにゅーのスタッフさんに
オーダー頂いていた長財布

       DSCF6317.jpg
                 DSCF6318.jpg

お姉さんの分も一緒に♪っていうことで、2つオーダー頂いていました
どちらもチェックに幅広レースをつけて欲しい♪ってことでしたので、

生地の色やレースなどを少しずつ変えて作らせて頂きました(*^^)v
先日、お渡ししてきたらとっても喜んでもらえてたので良かったです
ありがとうございました~!!





ボンゴファミリーさんのお客さまにオーダーして頂いた
スマートフォンケース

        DSCF6320.jpg

私はスマートフォンではないのですが・・
機種によってサイズが色々あるんですね~。
なので、サイズを聞いてピッタリサイズにしました(*^^)v
生地はレトロな感じで、ふたをつけて欲しい♪ということでしたので、
革のふたにしてみました~☆
なかなか可愛く出来たかも♪・・・と自画自賛です
気に入ってもらえたようで嬉しいです❤
ありがとうございました!



それから、
風音さんにオーダーして頂いていた
娘ちゃん用の長財布
クリスマスプレゼント用に♪♪ということでお願いをされた時には、
はじめ、“え~~プレゼントが私の作品でいいのかな~~??”と・・・
なんだか申し訳ない気持ちにもなりましたが・・・
せっかくなので、娘ちゃんに気に入ってもらえるような
可愛いお財布を作ろう!と思って、しばらく時間をもらい
ゆっくりと作らせて頂きました~(*^_^*)
そして、やっと出来上がったので、
先日、お渡しすることが出来ました~

      DSCF6333.jpg

表はシンプルな無地の生地で・・どこかにリボンをつけて・・・♪
中はキュートに可愛らしく❤ということでした☆
リボンをつけた形っていうのは初めてでしたが、
出来上がってみたら可愛いかも~~と自分でも嬉しくなっちゃいました
風音さんのリクエストがセンスも良くって分かりやすく伝えてくれたので
私もイメージもしやすく、満足いく可愛い作品が出来ました
すみません・・中の感じを写真撮っていなくて。。。

風音さんのブログで素敵に紹介して下さっていますので、
良かったら覗いてみて下さいね☆
http://kanon01.exblog.jp/


風音さんはいつも素敵な作品をたくさん作られていて、
布小物やバックなどもとても丁寧でお上手な作家さんなので、
お渡しするのがすごーくドキドキでした❤
でも気に入って頂けて、とっても嬉しいです!!
娘ちゃんにも気にって頂けますように・・・・☆


おまけに・・・
    DSCF6334.jpg

羊毛うさちゃんのマグネットをプレゼントさせて頂きました~
お財布と一緒に入っていたら喜んでくれるかな~♪と思って(*^^)v
気にってくれるかな~☆

私の作品をクリスマスプレゼントに選んで下さって感激です
風音さん、ありがとうございました~!!



しばらくの間、オーダー品を中心に作っていましたが、
今は、来月行われるグラスオニオンさんのイベントに向けて
頑張って製作中です☆
他にもオーダーして下さっている方・・・申し訳ございません!
もうしばらくお待ち下さいねm(__)m

イベント用の作品もこれから少しずつ、紹介していきますね~☆

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/201-46aed265