今日はとっても風が冷たくて寒ーい日です

昨日は幼稚園の「発表会」でした♪
息子は年長さんなので、
幼稚園最後の発表会☆
息子の出番はクラスの劇とダンスと歌♪

劇ではナレーターとおじいさんねこの2役。
まぁ 2役といっても、お爺さん役で出てきたのは1回だけ(笑)
それでも、ナレーターさんの時には、
背筋をのばして元気に登場。
おじいさん役の時には、
衣装替えして腰を曲げて登場してきたので面白かったです(^.^)
本番では緊張した様子でしたが
セリフもきちんと言えて頑張っていました♪

踊りの方も可愛く踊ってました♪
「マルマルモリモリ」での踊りは
みんな張り切って踊っていて可愛かったな~

歌も手話をしながらの歌や、
英語の歌など、みんな上手に歌っていてジーンとしてしまいました(*^_^*)

大きな行事がまた1つ終わって、寂しい気もしますが・・・
とりあえずホッとしています


**********************************

土曜日に、mu-shu-mo.ちゃんと一緒に
「森の雑貨店」に行ってきました~

オープンと同時くらいに行く事が出来たので、
可愛いものが色々買えて良かったです

小さな雑貨屋さん&Lovinさんのブースでは・・・

DSCF6336.jpgDSCF6338.jpg

風音さんのリメイクビンやポストカード♪
どれも素敵~
ちょこんと置いておくだけで雰囲気が変わって
見るたびに癒されます

そして、tomoちゃんのシュシュ♪
前にも違う色のを買って使っていますが、
とっても気に入っているので、
今度は別な色で~♪と思い、
私の好きな紫系のにしました(*^_^*)
ポイントにさりげなく革も付いていていい感じ
また愛用させてもらいまーす☆

miaさんのミニチュアブロック?♪
消しごむはんこではないんですが、
とっても可愛かったので
ラッピングもそのままで飾ってまーす(*^^)v
やっぱり消しゴムはんこの彫り彫り、お上手です!

Lovinさんの編みぐるみちゃんのリップケース♪
ブログで見てて、可愛い~って思っていたものでした。
自分で使ってもいいかな♪って思いましたが、
やはり、娘に持って行かれました(^_^;)
とっても丁寧で上手な作りに感動です



Warm warmthさんのブースでは・・・

      DSCF6342.jpg

     DSCF6340.jpg

生地やW*Noteさんのタグ色々♪
そして、可愛いかごに入った「お楽しみパック」♪

偶然、hachuちゃんに会って、
そのカゴを持っていて、何かと思えば、
中に色々入ってるんだよ~!って聞いて、
えっ!そうなの~~!と私も飛びつきました
中には色んな雑貨たちが・・・
帰ってきて開けるときにワクワクしちゃいました
もちろんカゴバックだけでも可愛くて使えます☆
それも娘行きかな~(*^_^*)


小夜さんのブースでは・・・

     DSCF6339.jpg

小さなお家のオブジェと
スノーマンがちょこんと乗っているミニリース♪

どちらも可愛くて、早速飾りましたよ~(*^^)v
小夜さんのブースでは、クリスマスツリーが飾ってあって、
一足早くクリスマス気分になれましたよ

先日も、小夜さんのお家にお邪魔させてもらった時に、
お土産にと言って、クリスマス用のグッズを頂いちゃいました~♪
いつも、ありがとうございます


会場にはたくさんのお客様がいて賑わっていました~。
私達はお昼までに帰ってくる予定だったので、
他のお店はあまりじっくり見ることができませんでしたが、
とっても楽しい時間で、
素敵なものも色々買えて、大満足でした~


出店者のみなさん、2日間お疲れさまでした☆




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/199-e832a13b
