2011.11.19 楽しい時間♪
昨日、陸別のtomoさんと、One livesのmamiちゃんが我が家に来てくれました~♪♪
11時くらいから2時間くらいの少しの時間でしたが、
すごーく楽しくて、あっという間でした~

みんなランチを持ってきてくれるいうので、
私も少しだけ用意しました(*^_^*)
・・・が、おもてなしに慣れていないもので・・・
前の日に少し、準備しておけばいいものを、
時間あるから大丈夫かな♪と思って、
朝になって、息子を幼稚園に送ってからのんびり始めたら・・・
意外に時間がなくなり(笑)
みんなが来るころにあたふた。。。
もう少し余裕を持たせて、準備しなきゃー!と反省です(^_^;)


先日もMiju-rin*さんとかに作ってお渡しした「カボチャとリンゴのパウンドケーキ」☆
美味しかったので、また作っちゃいました(*^^)v

  DSCF6323.jpg
カボチャとリンゴって意外に合うんです~♪
シナモンも入っているので、香りも良く美味しかったです

「和風パスタ」☆
キャベツとベーコンとじめじ&昆布入り♪

     DSCF6328.jpg

みんなに食べてもらえて、良かったです♪
アルちゃんも食べててくれて嬉しかった~(*^_^*)


そして、tomoさんからは・・・

まずは「チョコプリンタルト」☆
     DSCF6324.jpg
        DSCF6325.jpg

開けた瞬間、mamiちゃんと「うわぁ~~」と感激!
ちょうど良い甘さでめちゃめちゃ美味しかったです
残った分も家族で「すごい美味しいね!!」と言いながら
ペロッと頂いちゃいました♪


そして、ランチには
「チャーシューのサラダ&ドレッシング」
      DSCF6327.jpg

「チョコパン」
      DSCF6331.jpg

サラダもすごく美味しかった~!
そしてパンもチョコがたくさん入ってて、
もちもちしててすごく美味しかったです

さらにさらに・・・
お土産にtomoさんの器まで頂いちゃいました!
      DSCF6332.jpg

可愛い~~
真ん中にはHAPPYの文字入り☆
色々と使えそうな感じのい大きさですっごく嬉しいです!
大事に使わせて頂きますね~(*^^)v


mamiちゃんからは・・・

「のり巻きセット&みかん」
     DSCF6326.jpg
のり巻きを作ってきちゃうなんて~
mamiちゃん、すごい!
3種類の味があって、どれも美味しかったですよ~!

そして、写真撮り忘れましたが、
うす塩のポテチ味に、レモンペッパーをふりかけて
用意してくれました♪
すると、味が見事に変身!

お土産には・・・
mamiちゃん作の「杏酢」を頂きました☆
     DSCF6329.jpg

体に良さそう(*^_^*)
お料理などに使わせてもらおうっと♪
mamiちゃんありがとう


あとから遅れてmu-shu-mo.ちゃんも来てくれました♪
そして、シュシュとカレルチャペックの紅茶をプレゼントしてくれましたよ

     111118_161144.jpg

シュシュは娘と一緒に使えそうで嬉しい(*^_^*)
ありがとう!!


遊びに来てもらえるだけで嬉しいのに、
みんなにたくさんたくさん頂いてしまって・・・本当に感謝です

tomoさんにはパパ「M+」の作品まで買って頂いちゃって・・・
本当にありがとうございました!!


昨日は、本当に楽しい時間でした
また、そのうち集まれたらいいな~(*^_^*)


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/198-ed69e871