昨日はUPできませんでした~。。。


先日、Miji-rin*さんとhachuちゃんとランチした場所

   111115_140236.jpg 「cafe de Tip」さん☆                 
北見夕陽ヶ丘通り沿いにあって、いつも通っていたはずなのに・・・
私は知らなかったです(^_^;)
初めて入る場所だったのでワクワク
店内は広いスペースでおしゃれな感じ席もけっこうありましたよ♪
そして居心地の良い雰囲気でしたよ~


ランチメニューの安さにビックリ!
私が食べたのは・・

         111115_120307.jpg
    111115_115857.jpg
          111115_122732.jpg

*サラダ
*パン(おかわり自由)
*チキンとバジルのパスタ1/2サイズ
*ガト―ショコラのケーキ1/2サイズ
*ウインナーコーヒー

パスタ、ケーキ、ドリンクは選べます☆
パスタの種類もたくさんで迷いましたよ~。
これだけついて780円!!安い~!(^^)!

どれもとっても美味しくって、量もちょうど良かったです♪


しばらくお喋りしていたら、
また何か飲みたくなってきたね~ってことになり(笑)
せっかくだからアイスも食べちゃおう♪ってみんなで食べました(*^_^*)

   111115_132936.jpg

名前忘れましたが・・・
とっても美味しかったです(*^^)v

ごちそうさまでした~


みんなとお喋りしていると楽しくて
あっという間の時間でした。
また行けると良いな~(*^_^*)


**********************************


明日から2日間、端野町緋牛内にあるじねんさんにて
森の雑貨店」が行われます☆
参加店もたくさんで楽しそうなイベントです♪
お世話になっているグラスオニオンさん、
仲良くさせて頂いている
小さな雑貨屋さん、lovinさん、小夜さん、Warm warmthさんも
出店しますよ~☆

私も行く予定で―す(*^^)v
楽しみ~♪


「森の雑貨店」
    11月19(土)、20日(日)
       AM10:00~PM16:00
          



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/197-bf0a4c5b