Warm warmthさんに行って、
Miju-rin*さんと待ち合わせして受取ったもの☆

     111115_193211.jpg
kuminsonさんにオーダーしていたトランクです♪

この前のイベントの時に見ていて、
欲しいな~♪と思っていたけど、
あっという間にお嫁にいってしまったので・・・
後から、お願いしちゃいました
うん!やっぱり可愛い
そして、すごくしっかりと作られているしお上手!!
それなのに、お値段も良心的で・・・
とっても嬉しいです(*^_^*)
kuminsonさん、ありがとうございました~


そして、
Miju-rin*さんからオーダー頂いていた
息子くんのお財布☆
やっと、お渡し出来ました~(*^^)v

     DSCF6321.jpg

ポケットサイズの小さなお財布ですが、
男の子にはちょうどいいかも♪
生地はおまかせで~!ってことだったので、
色々と悩みましたが、キャラクターや子供っぽい生地よりは
少し大きくなってからも使ってもらえる感じの方がいいかな~♪って思い、
デニムベースに、JAMの生地をジグザグミシンでつけてみました☆
チロリアンテープもポイントに・・♪
完全に私好みです(笑)
気に入ってもらえるかどうかドキドキでしたが、
気に入ってもらえたようで嬉しいです
良かった~(*^_^*)
Miju-rinさん、ありがとうございました~


ランチのことも書きたかったんですが・・・
睡魔がやってきたので、また明日にします(笑)

喉の調子も悪いので、寝よう
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/196-a8f412e8