2011.11.15 お気に入り♪
今日はついに雪が降りました~
いよいよ冬がやってきましたね
私は風邪気味で。。。
ひどくならないように気をつけなきゃ。


先週、Warm warmthさんに行った時に
お買いものしたもの☆

     111108_150156.jpg   
ao*maoさんのトレンカソックス♪

見てすぐに、可愛い~~♪♪と即買い決定(*^^)v
早速、愛用中ですが、とってもいい感じです
違う柄のも欲しいくらい
これからの時期、冷え性な私にはレッグウォーマーなどは必需品なんです☆


そしてもうひとつ・・・

rinaちゃんが薬ビンにアンティークレースをつけて飾っていたのを発見して、
値段がついていなかったのに
欲しい♪って言ったら譲ってくれました~
紫陽花もつけてもらっちゃった

     111108_150332.jpg

可愛い(*^_^*)
rinaちゃん、ありがとう☆



そして今日もお店の方に行ってきました~♪
今日の目的は、Miju-rin*さんと待ち合わせ(*^^)v
hachuちゃんも一緒に来ていて、みんなでワイワイ♪
すると、偶然!風音さんも来て、
お話することができて嬉しかったです♪
お店を出た後・・・
Miju-rin*さんとhachuちゃんと一緒に
ランチしてきました♪ 


今日のお話はまた明日にでもしますね~(*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/195-b30ffa15