先日、陶芸教室で作った器が出来上がり、
TOMOさんから受取りました~♪

お恥ずかしいですが・・・前々回に作った器も一緒に
ご紹介しちゃいますね(*^_^*)

     111105_092643.jpg

前々回の作品・・・
自分用のマグカップと仕切り付きの小皿とスプーン☆
この他にも小さなお家オブジェや小さな小皿が出来ました(*^^)v
仕切りのお皿は子供達が大活躍!
とっても便利なんですよ~


そして今回は・・・
      DSCF6315.jpg
               DSCF6316.jpg

すべて黒粘土で作りました~♪
パパさん用のマグカップ、ミルクポット、
中皿、小皿、ボタンなど・・・☆
茶色粘土も可愛いくて好きだけど、
黒粘土もなかなかいい感じかも~
マグカップも前よりは、ましになったかな

子供達も旦那さんも
「すごいね~~!」て言ってくれて嬉しかったです(*^_^*)
食事の時も喜んで使ってくれていますよ

形はどれもいびつなんですが・・・
自分で心を込めて、一生懸命作ったものなので、
やっぱり愛着がわきます
そして、不思議とごはんが美味しく見えちゃうんですよね~。

陶芸は本当に奥が深いです。
そんな経験をさせてくれているTOMOさんには本当に感謝です

また行きたいな~~♪



**********************************


この前、出来上がったみんなの器を持って、
Warm warmthさんに行ってきました♪
お店でtomoちゃんやmu-shu-mo.ちゃんと合流♪
少しの時間でしたが楽しかったな~

そして、misora作品も少しですが、
納品させて頂きました☆
実は、すごーくすごーく前々から、
rinaちゃんに委託のお話を頂いていたのに・・・
忙しかったり、タイミングが合わずで持って行けなくて・・・(^_^;)
やっと持って行けました~
少しずつ納品できたらいいな~と思っていますので、
お店の方で良かったら見てみて下さいね☆

ブログの方もリンクさせてもらうことになりました☆
色んな作家さんの作品が見られますよ~。

http://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/194-3475caa2
