111108_215937.jpg


先日、東京で行われた『日本管楽合奏コンテスト

子供達は頑張ってきましたよ~☆
案の定、帰ってきたらみんなぐったり・・・ お疲れな様子でしたが・・・
無事に帰って来てくれて安心しました(*^_^*)
向こうでは、ひたすら練習といった感じだったらしく・・・
娘は帰ってきたら、唇や口のまわりが赤く荒れてしまっていて、
たらこ唇のようになっていました
リップを持たせるのをすっかり忘れてしまったのが失敗(>_<)
それだけ、頑張ったという証拠ですね。

頑張って努力した子供たち。
コンテストの結果は・・・・

なんとなんと!最優秀賞!!
そしてさらに!ヤマハ賞という特別賞も頂きました~
特別賞とは・・・
最優秀グランプリ、最優秀賞、優秀賞 とは別に・・・

審査員特別賞(2校)、バンドジャーナル賞(1校)、
ブレーン賞(1校)、ヤマハ賞(1校)・・・しかもらえない賞です☆

なので、そんな素晴らしい賞を貰えるってことはすごいです!!
順位ははっきりは分からないんですが・・・
たぶん、かなり上位らしいです(5番以内には入っているらしい

全国という初めての大きな舞台で
いきなりトップバッター!
たぶん相当、緊張したでしょう。。。


それでもみんな1人1人が頑張って、
気持ちが1つになって頑張った努力の成果だと思います
ますます、会場で聞いてみたかったな~って思いました♪
私は結果を後から聞いただけでも、
“みんな頑張ったんだな~”って姿を想像して
感動してしまいました


本当にみんな良く頑張ったね☆
お疲れ様~(*^_^*)
そしておめでとう

それから、全国に行くことに決まってから、
色々と協力して頂いた方々には本当に感謝です☆
ありがとうございましたm(__)m
引率された先生方にも色々とお世話になりました~。



東京では予定通り、どこにも寄れなかったみたい。。
けど、家の娘はフジテレビのまるい建物?を見れたし~♪
東京タワーを間近で見れたし~♪
レインボーブリッジも通ったよ~♪
って喜んでいました(笑)
初めて飛行機に乗った子も何人かいたりで、
楽しかったようですよ~♪
子供達にはとても良い経験になったと思います


今度は今月12日に紋別で行われる、
『スクールバンドフェステバル』に参加します☆
それには家族で見に行こうかな~(*^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/193-c9c42b32