前に4-leaf-clover-tomoちゃんにオーダーしていた『キャミワンピース』
出来上がって、陶芸色付けの日に持ってきてくれました~♪
とっても楽しみにしていたので嬉かったです

     DSCF6306.jpg

ラッピングから、もうステキ~~

そして中を開けると・・・

      DSCF6307.jpg

わぁ~~ またまたステキ~
素敵なおまけまで付けてくれていて感激でした ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


111105_110148.jpg111105_110250.jpg

黒リネンのお洋服は持っていなかったので、
色は黒で~ 胸元あたりにレースがあれば良いな~♪とお願いしました☆
とっても可愛い仕上がりにとっても大満足です
胸元のレースもすごく素敵です☆
色々と着回しが出来そうなので、活躍してくれそうです(*^^)v
tomoちゃん、ありがとう
写真の撮り方がいまいちで申し訳ないです。。。
tomoちゃんのブログのほうでも素敵に紹介してくれています❤ 
こちら↓
http://tomo4lc.exblog.jp/



ユキヒョウさんから素敵なカレンダーを頂きました~

111105_092716.jpg111105_092813.jpg

ほぼ、消しゴムはんこだそうで!
すごいですよね~☆

パンダ、可愛い~(*^_^*)

早速飾ってます。
嬉しいな~♪



娘は昨日の夜、無事に東京から帰ってきましたよ~☆
詳しくはまた後日upしますね~(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/192-5e4d6b54