昨日は、前回陶芸教室で作った器の色付けに
陸別へ行ってきました~♪
メンバーはこの前と一緒の
mu-shu-mo.ちゃん、4-leaf-clover-tomoちゃん、
Warm warmthのrinaちゃん、ユキヒョウさん、
そして*With Plesure*のメンバー、
Miju-rinさん、riruhaさん、ten*tenさん、そしてhachuちゃん☆
TOMOさんも合わせて10人!
みなさんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

まずはみんなで自分の作った器に、黙々とやすり&色付け☆
集中していたのでみんないつもよりお喋りが少なかったかも(笑)

色付けはいつもどの程度塗ったらいいのかわからなくて・・・
今回も戸惑いましたが・・・
無事に出来上がっていることを祈っています
楽しみ~


お昼はみんなで場所を移動して、
前回も行った『夢氷』さん♪

DSCF6308.jpg
冬眠中の看板・・・
特別に開けて頂いたのかな。。。
TOMOさんに感謝ですね☆


        DSCF6301.jpg

    DSCF6303.jpg
               DSCF6304.jpg

前菜のおかずはどれも美味しくてペロッと食べちゃいました。
そして今回も温かいうどんに天丼付き♪
さらに冷ややっこ、お漬物まで♪
お腹いーっぱいになりました~。
とっても美味しかったです
そしてお値段がこんなに盛りだくさんなのにワンコイン!
本当にビックリです!
おしるこ(200円)もせっかくなので頂きました。
中のおもちがたまらないです!(^^)!
最後にコーヒーまでサービスして頂きました☆


お腹いっぱいになったところに
TOMOさんがかぼちゃタルトを作ってきてくれたので
ごちそうになりました~♪

   DSCF6305.jpg

やっぱりデザートは別腹(笑)
美味しく頂きましたよ(*^_^*)

さらにTOMOさんからお土産に
「スノーボールクッキー」と「ヘアピン」を頂きました
とっても嬉しかったです

     DSCF6310.jpg

クッキーはサクサクで美味しかったです♪
ヘアピンも可愛い~~

TOMOさんは本当にすごいな~と尊敬しちゃいます!
毎回、いろんなものを用意して下さって感謝です(*^_^*)

みなさんのTOMOさんへのプレゼントもすごく可愛かったですよ~


今回はみんな一緒に楽しいお話もたくさーんできて
とってもとっても楽しかったです

みなさん、ありがとうございました~☆



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/191-c8a4d2a3
