こんばんは☆

グラスオニオンさんのイベントが始まり
私も初日に行ってきました~
自分の作品は別として・・・他の作家さんたちの素敵な作品がたくさんありました
しばらくお店の中でキョロキョロしながら、ウロウロしていましたよ(笑)
そして、可愛いお洋服を買ってきました(画像はないんですが・・)
300円くじも、してきました☆(可愛いヘアゴムが当たり、娘は喜んでいました♪)
くじは初日になくなってしまったそうで・・すごいですね!
それだけたくさんのお客様がきてくれたんですね~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

26日まで開催中ですのでまだの方はぜひ!


先日、雑貨屋さんで可愛いもの発見!

          ミニかご ミニカゴで~す☆ 

見た瞬間、一目ぼれです 
ついついたくさん買ってきちゃいました(*´∀`)アハハン♪  
これを、何か作品に生かせたら・・☆と思っています

そしてもう一つは・・

森音ポストカード カルアチャペックのポストカード☆ 
                         
                           秋っぽくて可愛かったので♪



3連休の土曜日と日曜日は、町内の秋祭りがありました。
娘は町内の『キッズヒップホップ』のサークルに入っていて、
お祭りのステージで踊りましたよ♪ 
お天気もちょうどお日様が出てきた時に踊れたのでよかったです
残念ながら、写真は撮れませんでしたが、みんな頑張っていました~(*・∀-)☆
そして娘の出番はもう一つ!
3年生から、小学校の『スクールバンド』に入って楽器を吹いています☆
それで、ダンスの後すぐにスクールバンドの番だったので、大急ぎで衣装を着替えて
気持ちを切り替えて、ステージに上がり演奏していました!
そんな娘を見て“すごいな~!”と親バカですが・・思って見ていました
頑張ったね!お疲れ様~


そしてそして・・また話が変わりますが・・ 
なんと!!明日から家族で、3泊4日で東京に旅行に行ってきま~す*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
メインはディズニーランドです


でも下の子が、土曜日に発熱してしまい
なんとか熱は下がりましたが、鼻水がダラダラで咳もけっこう出ていて大丈夫かな?!と
思いましたが、今日 小児科で薬をもらってきて本人も元気で、
ディズニーランドに行く気満々です
なんとか乗り切ってもらいたいです(笑)
みんなですっごく楽しみにしていますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ところが。。天気予報を見ると、どうやら東京はらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁでも!!雨だとしても、思いっきり楽しんできたいと思いま~す


なんだか話が長くなってしまいましたが・・
最後まで読んでくれた方はありがとうございました☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/19-0b93d617
